金曜日 誘うチャート 足を踏み入れたらそこはバナナで釘がうてるセカイ 登り890メートル

あああああああああ

ああああああああああああ

あああああああああああああああ
(これまでsafariで文字の大きさかえられんねぇと思ってたらfirefoxでかえられた)

更新滞っちまったのは、あんま書くこと思いつかなかったっていうのが正直なところ。 ここんとこそれなりにたんたんとトレードしてた気がする。(たんたんとといいつつもいっつもgyaaaaaaaがあるけど)

しかしかしかし。

今日は、ほんとにやばかったぞz。
ここんとこおとなしめのポンちゃん。
1730の指標もよかったあげもすぐにもどしたので、もっかいぶるっとするだろうと思ってLで入ったのが悪夢の始まりだった。

まさまさまさか

あげ指標の後にこーーーーーーんなしつけー下げトレンドがはじまるなんて。

ピクチャ 2













このチャートの時間で4:30のところにでてる上ひげが指標の反応。
このあがってさがったところをLでちこ〜〜〜ともらおうと思っただけだった。 出かけ先の駐車場で待ってる間に指標が気になってひらいたってとこだったので、そんながっつり入る気もなく、、、

「いらっしゃい、いまならなにも怖いことはないのよ」
チャートはオラを誘ってた。 さすがにこっからずーーーーーーーと下げ続けることはないだろう。 まぁぶるぶるしながらペナントになるんだろうから、すこっし頂いて、、トレンドがでるのはその後その後。
なーんて軽い気持ちでスタートしたらその瞬間から刺されまくり。 しかも一挙にぐさっとじゃなくて、なんどもなんども追加玉をいれる誘いをいれながらなぶり殺しにするように、残酷に確実に絶対的に下へ深く降りていく。 いれた玉はかたっぱしからぱっくんぱっくん食われまくり。 そんでクライマックス。 

久々に全口座いっぱいいっぱい、なにもできずに願うだけモード発動。

この日の動きはなんかやらしかったみたいで、skypeさせてもらってた人ほぼみなでウルトラ爆損大会featuring沢山の悲鳴。

その後、恒例の生殺し拷問部屋

きっついきっつい。

やーっと上に向いたと思ったら、今度はドルだけ抜け駆け脱走
ポンド置いてきぼり、しょぼん。。。。
あがるんだったらポンにも首に縄つけてつれてってーーーー!

7時間後くらいにやっと光が射す。 絶対に60-70あたりはつけるとおもいつつも、ロットのヴォリュームと週末に含み損持ち越す可能性が怖くて、ずっとやぶれない50の壁に屈して終了。

感謝。。。 みなもたすかってよかった。

今日のトレードはほんと繰り返し反省

口座1+508 口座2+136 口座3+246


ピクチャ 3 ピクチャ 4
















しかし、前にユロドルではまった際にまちがえてかったポンドル、、 建値で決済するつもりで放置してたら含み損がマイナス500越えに、、、

だ〜というまに一週間 経っちまった くりっく365はじめてみた


ブログはじめてちょこちょこ更新してみてたけど、もともとブログ不精のオラ、ちょっと気を抜いたらあっという間に一週間たっちまった。 まぁ先週もそれなりに前進できた。 面倒くさいからその計算は省略。  先週やりながら思ったのは、チャート的な損益とはべつの、それぞれの口座の制約やくせによるトレード損失をいかに抑えるかってこと。 とくに雇用統計のまえに、含み益のポジションを決済しようと思ったらはじかれて瞬時に大損失になった時はきれそうになった。  
んんで、それの解決になるかどうかはわからないけど、まぁくりっく365の口座ひらいてみた。 
なんかそれまでポン円スプ6くらいみないとだめなのかなーと思ってたんだけど、 意外といけるかも。 
しばらくいつもよりちょっとスイング気味にこれいってみっど。 

どっひゃ〜〜〜〜〜〜、マイナス11億?12億?


やっちまったにこちねーる。
えーと、気がついたらマイナス11億?
証拠金維持率マイナス155755パーセント?
建玉評価マイナス797パーセント?、、、、、、、、、、
そんで証拠金ステータスは適正

1.jpg





んなわきゃねーーーーーーーーーー。

fxではたまにしかつかわないマシンを立ち上げたら、表示されたこの画面。   バグだとはわかっていても恐ろしすぐる(゚ロ゚;)エェッ!? 



 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ