image

14日〜16日、『運動会ごっこ』が行われました。3日とも天候に恵まれ、外でのびのびと体を動かすことができました😄

今年のテーマは『にんじゃ』

かけっこ、玉入れ、お遊戯、忍者ごっこなど、みんなそれぞれの種目を頑張りました

かけっこでは、0歳児さんもゴール目指して一生懸命走りましたよ
玉入れでは、赤も白も玉がなくなるくらいみんな必死に入れてました(笑)
image
お遊戯では、2歳児さんは音楽に合わせてバルーンを行いました。先生の笛の合図をよく聞いて歩いたら、バサバサしたり…
0、1歳児さんは、「ニンニンニン」っと元気に踊ってました😊
image

そして、忍者のように隠し扉からでてきたり、忍び足で平均台を歩いたり、悪者忍者をやっつけたり…🏯
忍者になりきって修行
image

最後は、みんな頑張ったので園長先生からメダルのご褒美🏅大好きなアンパンマンのメダルに大喜びでした

とても頑張った3日間でした😊
いっぱい褒めてあげて下さいね

今年度はミニ運動会が中止となり、保護者の皆様はもちろんのこと、私達職員もとても残念でした
今年度も残りあと半年となりました…
これからも、できることが少しでも増えるよう、毎日お友達と楽しく過ごせるように頑張りますので、よろしくお願いします😊
運動会の写真は後日お配りしますので、楽しみにしていて下さい
image