昨日はもちつきごっこをしました。
おもちは本物ではないけど、杵と臼は本物!
杵は先生と一緒に持ったり、一人で❕と頑張るお友達もいました。なかなか杵、臼は見たことがないので良い経験になりましたね☺️

その後は雪がやんだので、雪遊びを楽しみました🎵そりに乗ったり、雪だるまを作ったりちょっとだけでしたが、雪の感触を味わうことが出来ました✨Collage 2021-12-28 15_31_49
Collage 2021-12-28 15_36_02

今日は、みんなでお部屋の大掃除をしました!
雑巾で自分のロッカーをふきふき😃
とってもきれいになりました。

今年も保護者の皆様には感染対策などのご協力を頂きありがとうございました。
明日から年末、年始の休みに入ります。
元気に年明け、登園してきてくださいね☺️
Collage 2021-12-28 15_40_42