2月14日はバレンタインデーでしたね💕
今週はバレンタインの日に1・2歳児はチョコパン
のクッキングをしました✨
スモックを着て、三角巾と帽子をかぶり、手袋
をしてドキドキ💓ワクワクの…クッキングが
スタート‼️真剣な顔で食パン🍞をハートの形に型とりました😆出来上がった子は「頑張って!」と
同じ席のお友達を応援してくれる優しい姿も見られました😊
23-02-16-13-23-50-277_deco
その頃…0歳児さんは、マットのお山に登ったり
滑ったりと楽しく遊びました😆
途中でちょっと一休み!一緒に水筒を飲んだり、
絵本を読んだりと、とっても仲良しな0歳児さん
です💕

IMG_3694
その日の給食はスペシャルメニュー✨
「わぁーかわいい🎵」と言いながら、あっと
いう間に食べちゃた子ども達でした😆
Collage_2023-02-16_17_34_11

午後のおやつはチョコを塗ってもらった、自分が
作ったパンに「おいしくなーれ!」と呪文を言いながら、可愛くトッピングしました🎵
23-02-16-13-28-34-856_deco
ほっぺが落ちそうなくらい、おいしく食べた
子ども達でした✨😋