2010年09月04日

ブログ移転!!!!!!!!!!!!!のお知らせ

http://mnagamoto.exblog.jp/

ブログを上記に移転します!!!
エキサイトブログ 『ヌーのお道具箱』という名前で
新しく情報をのせていきますのでよろしくお願いします!!

mp119236 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月02日

blog移転する予定

1ed89739.jpg近々blogを移転しまんもす!
移転先はこちらにかきまんもす。


mp119236 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月26日

初個展無事終了

00e74750.jpg力を貸してくれた
みずき がね 東郷さん

機会を与えてくださったデビルロボッツきたいさん 新宿フューメニーのたけおさん


最初から最後まで近くで応援してくれた
たくじさん、まいこさん、モグモグ、ひろみさん、しょうこさん、


お忙しい中個展に足を運んでいただいたみなみなさま。


見てくださって
あと、blogやお店のページにのっけてくれたり涙

本当にありがとうございました!


ヌーはまた次の国へ旅立つので

皆様ヌーを見守ってください!
よろしくおねがいします


もっともっとがんばるぞー


mp119236 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月17日

初個展 一日目

0dd4ccfa.jpg
1c4c97e5.jpg
4af86884.jpg
フューメニー
ナガモトマイ初個展
ヌーのいた道 展

ご来場いただいてありがとうございます!

一週間最後まで楽しもうとおもいます!

周りで支えてくれた
皆さん、前日忙しい中メールをくれたりお手伝いやアドバイスをくれた方々、
当日お花を届けていただいたり差し入れをしてくれたり

(かすや社長あんなでっかい花、お店初らしいです。びっくりしたしびっくりしてたよ涙)



作品を見てくださって商品を購入してくだすった皆様


まだ始まったばかりですが

これからも爆走していくつもりなのでよろしくおねがいします!


同日から開催されているカフェゼノン
Monsoon きせつの怪獣たち

とんでもないくらいカフェジャックしています

圧巻です。


素晴らしいのでぜひ堪能してくださいね


mp119236 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月11日

やっぱすげーや

1a9ea4e9.jpgと毎日感じる日々


努力をあきらめない人って一生そうなんだろうね


いいものをつくるために

ほとんど寝ないで
複数のことを同時に進める


その一つは私の個展のことなんだけども


確かに時間におわれぎりぎりだからなのもあるけど

なげださないで
無理してもらっています


最後まであきらめないで頑張ろうとおもう


商品に使う生地を自分で作った。


手間がかかるぶん
本当いいもんができた


mp119236 at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月09日

マイ ナガモト〜mai nagamoto 初個展

495a8b60.jpg新宿 東口 徒歩五分
FEWMANY
フューメニーにて


〔ヌーのいた道〜青空の下のゾンビの村〕展

8月16日から22まで
開催します
12時〜9時まで


在廊予定
16日 3時すぎくらいまで

22日 一日います


子の様子をみてその他の日にちも在廊予定です


初個展となります


ちょこっとした商品達もございます

是非お近くにお寄りの際にはお立ちよりくださいませませ



さて
まだまだ終わらず悪戦苦闘してますががんばりまふ!


生地から手作りなので大変!涙


mp119236 at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月06日

お疲れぽんぽん

32df110b.jpgなんか 最近心が疲れていたみたいで

甘えたことばっか嘆いてたなあと反省

毎日の生活に余裕がなくなって なんも追いつかなくなると不安しかなくなるもので

だんだんと周りをひがむいつもの嫌な奴になっていた

わかってるんだけど
毎日毎日
誰かと電話することも母親以外 ほとんどしなくなった今


まぁ しててもかわらないんだろうけども

毎日会社行って公園で遊びアンパンマンみてミッキーみてお母さんと一緒みて添い寝して

って終わる素晴らしい一日を

ハァー
今日もなにもできなかった

ってかんじながら
過ごしていた

頭の中で湧いたイメージを形にすべく絵をかくと
華ピーがこれでもかと突進してきたり。
かといって
華ピーは悪くないし

本当 なんも悪くない
自分勝手な私の都合なわけだし



だから今日から再度考えを改めて
がんばりまーす

だって

がんばりたいんだもん

育児も。 絵も。

会社は....笑


mp119236 at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月31日

なにさ

35e78cca.jpgすぐ落ち込む自分がほんとうに嫌で毎回 いなくなりたくなる

別に
孤独じゃなくて
周りは素敵な人ばかりなのに

自分がさびしいかんじになる

実際子がいることが一番幸せなはずなのに

欲望むきだしになる自分がほんとやだ

絵が好き

だけど

ほんと 今の環境が 悔しすぎるしなにより自分が弱すぎる

自分できめたことなのに
もー
こーゆー性格がほんと嫌です


悔し涙というのか
ただかまってほしいとかではなくて

自分がほんと嫌で嫌でほんと嫌だ


嫌だ。

嫌嫌嫌


なんの自信もなければもーどっか一からやり直したい

そんだけ

なげやりな気持ちな今日


穏やかな気持ちにいつなるんだろう


自分が幸せだということにきずけない
自分が ほんとうに ダメ人間だとおもう
こういう性格が
嫌で嫌で
どうしたらなおるのか教えてほしい

答えは自分にしかわからないのだろうけど



ほんとダメだとおもう


mp119236 at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年07月30日

マイケルの影響

a46f5530.jpgきのこ柄のパジャマをきさせようとすると
発狂して嫌がるので
服を選ばせたらマイケルのティシャツを自ら持ってきた


着ると肩を上下に激しくゆらし

THISISITのDVDをもってくる

シルクハットを自分でもってきて
体を上下にゆらす!

まさにコマイケル


さすが 幼児にも影響をもたらす神様!


mp119236 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月25日

最近の色々

6ba240cb.jpg
47a3e2cf.jpg
ffeeba76.jpg
秋葉舞子
個展おわりました


よかったってこと
素敵だったってこと ほぼ売り切れ大人気

ひいちゃんが
会いに来てくれて
うれしかったこと

ハイパーホビーを購入したよと電話くれた方々
ありがとう

見てくれて ありがとう


東郷さんいつもありがとう

がねも みずきも
ありがとう

山田さん結婚おめでとう立派だった


モグモグ ホンダ先輩発見をありがとうございます

道に光を燈してくれてありがとうございます


デビルロボッツさんの事務所は

おもちゃの国


ごちそうさまでした かっこよすぎてハァハァ

しょーこさんおめでとう
カマキリゆーじ君おめでとう
共に歩めたら光栄です

そして鼻ピい ありがとう

お疲れ様です


mp119236 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
Photo
Recent TrackBacks
livedoor 天気
QRコード
QRコード