コアリズムというエクササイズをほんの少し嚙じってます

よちおです☆


腰をグリグリ回すんですね、腹筋使って


最近どこでもやります仕事の合間とか風呂場とか髪乾かしている時とか


それが原因か分かりませんが

ウエスト二週間で−3

暑さでか?ゴリ食いを止めたから?

まぁコアリズムという事で(笑)

ビリーはお預け中です☆



(本題)

只今、週に2〜3回のペースで歯医者に行ってます☆

そこの歯医者に毎回居られるおじさんがいるんです…

年齢…35〜45歳くらい
体系…170センチ前後で太め
毛髪…寂しい感じ
服装…晴れの日は緑のTシャツとジャージ
   雨の日はレインコート
そして常に軍手を装着してるんです(怖)


その歯科には外にエントランスがあって二人掛けの椅子に何時も座ってます(僕ら患者さんのいる待合室からはガラス越しにおじさんが見えます)

この前は診察をして出てきたので患者さんやと思うのですが…何せ帰る気配なし!

そして挙動不審でブツブツ独り言

で、目がよく合う…

10秒間直視してたら8回は目が合う勢いです


そんな彼…

この前夕方行ったら

わらび餅とお茶とコーヒーを持ってました。。。

食べるのかなと見てたけどその気配は無し。。。

そこに勤務を終えた20代の歯科のお姉さんが、職員下駄箱のあるエントランス(ミスター軍手の居る場所)へ


そこで、ついに動いた!!!

ミスター軍手『あのぅ〜これ〜持って帰ってぇ〜』

僕の耳にはそう聞こえた

お姉さんは明らかに顔が引きつっている、嫌そうな感じに見えた

お姉さん『いつもありがとうございます』

!!!

いつも!???


ミスター軍手『ねぇ〜?独身〜?結婚せんのぉ〜??』

今回はハッキリ聞こえた

うぉ〜〜〜!

口説いてるよ〜!!!

お姉さん『私はまだ結婚する予定はございません!ではお大事に』

お姉さんは帰られていきました。。。

すると、軍手さんも帰っていきました

なるほど…そういう事ね☆

濃い…いやっ!恋だね(汗)



今日はキャラメルコーンとお茶を持って待ってました

やっぱり、そのお姉さんに渡してましたよ。。。

引きつってたけど、顔。。。

何も起こらなければいいが…。。。

↑↑↑僕って失礼なやつ。。。

でも女性の人は怖いんだろうな。。。

最近のニュース見てると物騒だから…

好きになった方も大変ですね(汗)

うん。。。