July 02, 2006

盗んだバイクで走り出す 仕事の電話で起こされる

月曜〜金曜:
久しぶりに仕事が忙しかった。って言ってもワリと余裕もありましたが。
それでも水曜〜金曜くらいはほぼ最終の電車で。定例会出れなくてスマンす。かなり盛り上がった様子で>grv氏,優香ちゃん

土曜:
新E氏邸引越しってことで。ちょっと電車乗るだけで一気に雰囲気変わるもんだな。新居はかなり住宅街flavorの中の一軒家。
新居はかなーり広い。昼飯食った後、grv氏も合流してレコの棚詰め作業。慣れたもんでワリとサクっと終わる。その後は棚作り作業&さらにレコ詰め。
まあまあサクっと終わる。ついでに(?)レコ何枚か物色して譲ってもらえるか交渉。かなり弾かれる。ショック。でもない。E氏と好みが合うってことかね、と再確認。
夕飯をご馳走になる。お好み焼きが食べたい!というリクエストに基づき色々リサーチした結果。上北沢の「お好み茶屋 渡辺精米店 竜太」へ。元米屋らしいお好み焼き屋。しかも四国風って??(大将が言うには、もともと近所にあったお好み焼き屋の味だそうで、で、そこの爺さんが徳島出身だから四国風なんだとか。)
お好み焼き2種、焼きソバ2種、あとは色々つまんだり飲んだり。労働の後の一杯は美味いね。お好み焼きはちょっと塩辛かったけど美味し。焼きソバは最初にじっくりと麺を焼くためパリパリの部分と柔らかい部分がって美味い。ちょっと前まで渋谷にあった「想夫恋」ぽい食感かな。アットホーム(大将かなり話好き)な雰囲気の店で2時間程。
E氏邸に戻りgrv氏手土産のケーキを食べてお開き。
また遊びに行きますヨー>E氏夫妻

日曜:
タイトル通り。ヘンな時間に起きたからか昼くらいまで起きて気づいたらまた寝てた。
洗濯をひたすら。KD氏と偶然会い、onion@wedge(下北沢)にお誘い頂くも洗濯に追われて行けず。スイマセン。


この記事へのトラックバックURL