2017年08月28日

  先週末は某所で講演。
70分の持ち時間を弊社コーディネータと2名でピンクワールド全開でした。
聴衆のみなさんの何らかのお役にたてたなら良かったですが。

また暑い一週間の始まりですね。
ごきげんよう。モモノリです。


さて、以前拙ブログでも取り上げましたが、某フィットネスジムのCMって
ちょっと環境破壊じゃないの、って思っていました。
ぼよ~ん、って垂れたお腹と丸まった背中のだらしない立ち方の有名人。
それが、このジムに通ってムキムキになるっていうストーリー。
始めはね、すごいねえ、という感じだったと思いますよ。

でも、SMAPの香取くんあたりが意味なく飲み会で胸筋を見せたり、本当に
気持ち悪いなあ、と思うように。
ご本人が様々な理由からダイエットや体作りに励むのは大いに結構。
でも、そんな映像を垂れ流すのはやめてけろ~(-_-;) というところ。

だれがそんな裸を延々とみたいのじゃ、と思っていたら、いやいや、こんな
メッセージの伝え方もあるんだあ、と楽しくなる動画が。
ちょっと前向きになりたい方は是非3分少々を楽しんでください!



===============================


通訳、ツアーコンダクター、海外コーディネータ、バイリンガル司会・ナレーター、
企業研修・セミナー講師、と様々な経験を経て現在はランゲージスペシャリストの
コーディネーション(零細)会社を経営するモモノリが今年も日本の女性を元気に、
とメッセージを今年もお届けします。

読者の方からのご相談にお答えするエントリも絶好調。
ご相談はこちらからどうぞ




モモノリmpinet at 08:00│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字