April 02, 2017

●2017.4.2(日) MPJ.狭山稲荷山公園 お花見大会

ミーちゃん写真_n今年もこの季節がやってまいりました!!
MPJ花見の宴のお知らせです。
来たる、4/2(日)狭山稲荷山公園にて咲き乱れる桜を見つつ、
馴染みの仲間で楽しむもよし、新たな繋がりを見つけるもよし、
この日ばかりは、食べて飲んで大いに楽しみましょう!!

【MPJお花見スタッフより】
かつて狭山市・入間市にあった米軍払い下げの軍人用住宅通称『ハウス』に住んでいた
ミュージシャンである元はっぴいえんど・YMOの細野晴臣を中心に過ごされた隠れた
音楽の聖地「稲荷山」かつては「ハイドパーク」と呼ばれた地で、今年は桜を楽しみましょう。
また、公園付近には入浴施設もあります。(4時間750円)

【場所】狭山稲荷山公園
西武池袋線 稲荷山公園駅より徒歩30秒
西武新宿線 狭山市駅西口よりバス「稲荷山公園駅」行き 終点下車5分


【アクセス】
池袋駅より西武池袋線急行で30分程度
西武新宿駅より西武新宿線急行で40分程度

【参加費】
普通にお花見する分には入園料はかかりません。

●以下、参加者に頼みたいこと等。。

全員必ず一人千円程度の飲食物をお持ち下さい。
完全持ち込み制です!
手料理大大歓迎!(幹事グループのGucchieも持っていきます)
(公園付近にはコンビニしかなく、他の花見客などでかなり混雑する可能性があります。
当日は公園内にてお祭りやっているので飲食物買うところがあります。
スーパーマーケット利用される場合には、途中駅や地元で買うことをお勧めします。
なお、隣の入間市にはスーパーがあります)。
また、狭山市駅から来られる方は、駅構内にスーパーや惣菜等の販売、
西口ロータリーにもコンビニがあります。

※ゴミ袋、紙コップ・食器、シート等もしあればお持ち下さい。

※暗くなるまで続けています。
※雨になりそうな場合:大塚MPJ事務所にて、飲食物持ち寄りパーティー予定

【参加者集合時間・場所】

●★集合:12時に稲荷山公園駅北口改札
当日にならないとお花見の場所が分かりませんので、遅れていらっしゃる方は
ご連絡下さい。FB等には場所がわかったらUPしておきます。


【MPJスタッフ】
スタッフ:柴田紘一郎、井口(Gucchie)、ミーちゃん福井、朝生眞二

★当日のスタッフ連絡:緊急の場合ご連絡下さい。

雨等の場合、当日の実施判断などは当日9時頃にします。
またはMPJへ連絡お願いします。

MPJ宛てのメールは  office@musicport-j.org

・スタッフ募集!
セッティングや片付け等をお手伝い下さい。
もしくは片付けの際は全員でお願いします。

【お申込み】
PCお申込みフォームより送信して下さい。
もしくはメールでご連絡下さい。 office@musicport-j.org
出来るだけ前日までにお名前、参加人数等をお知らせ下さい。
お友達・ご家族等もお誘い下さいね。
飛び込み参加もOKです!
それでは当日楽しみましょう!!

PS:変更等あれば随時お知らせします。

朝場所取りbす_nお花見2n


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mpj_events/52105319