January 31, 2006

抜糸しました!

eri2eri2






まひみかは、
東京にン十年ぶりに大雪が降った1月21日の土曜日に退院。
カートでお迎えにいくと
エリザベスカラーを付けて
並んでお座りして待っている姿がたまらなく可愛いくて胸キュンものでした
その日は、よっぽど疲れていたのか
ぐっすり眠りこけていましたっけ。

傷を舐めないようにエリザベスカラーを24時間付けるのだけど
ダックスのように足の短い犬種は
歩くたびに、カラーが床にあたります。
それでも、家に帰ってきたのがよっぽど嬉しいのか
部屋中を走り回るもんだから
こっちがヒヤヒヤ。
ダックス用に、エリザベスカラーに代わる
なにかいいグッスはないものでしょうか。

それから10日。
無事に抜糸も完了し
私だけがドキドキ・ヒヤヒヤ・バタバタした
まひみかの去勢・避妊手術も幕を閉じました。
病気をしないでどうか長生きしてね、まひる、みかん。

mplusm at 12:29│clip!HEALTH&BEAUTY