2009年11月01日

久し振りの桜台。
前に来たのはコンタクト氏最後の日か、
そういえばあの時の記事ブログに書いてなかったが…まぁいいや。
コンタクトUZEEEEE!!!もんな。

七福神に大きさを聞かれ小と答えるテンプレ通りのコミュニケーション。


七福神「本当に小でいいの!?」

わし「おう」

ここら辺はテンプレには無い。


DSCN9957

小ニンニク。




なんと分厚い豚か!!!

謎トッピング

謎のトッピングを別皿で渡され投入。

某店の店員が桜台に置いていったもの、
これなら普通にメニューに出来るんじゃないかのぅ?
魚粉と〇〇〇をミックスしたものだし手間もそれほどいらないような…とか無責任に言ってみる。(画像で何か分かると思います)

〇〇〇が意外に合う、
そう言えばこの方向性のメニューが相模大野にあった気がするが何年も行ってない、今年中に一回行きたいのぅ。
トッピング全入れ

全投入!!!
さっぱり食べられるところに更なるお椀が手渡される。

アブラ

ほのぼのジログの人のエナジーパック、アブラである。
厳密に言うとアブラと醤油とネギ。

「いただきマウス」

アブラそば


UMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

謎トッピングでさっぱりしている分アブラも新たな感覚で楽しめる。
前回、同様のモノを戴いた時にも思ったが
「これなら大盛り楽勝だ」
と後悔。
七福神に大きさ確認で念を押されたのも分かる気がする。

もっとも頼んだモノがちゃんと出て来ない桜台だけに大は怖すぎるぜ…
(このブログは基本的にテンプレから外れているので参考にしないで下さい)

ところで店員(主に七福神)がわしの事を「男爵、男爵」言うので他のお客さんにわしの正体がバレてしまっているんですが。
しまいには「ブログ更新しろ」と怒られるし…or2。

面倒な時でもtwitterのログ貼り付けるだけという形でも更新していこうと思います。

今回の(仮)のようにフォローも一緒にコピペして晒すかもしれないのでよろしく!!!


自己ペディア【ラーメン二郎桜台駅前店】
人員の問題で現在は夜営業のみ、その他も含めて自己ペディアも大幅に改編しないといかんか。

(13:11)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。