2011年06月19日

東北新幹線やまびこの座席は狭い、5列席のうち3列席の方に座ったのだがかなり狭い。
2-2の4列席のつばさの方が断然ゆったりしているわ!
と大きめの人の愚痴でした。

東京に戻って最初に向かった先は神保町。
お土産待って来ただけだかね。
しかし…


「おー、ありがと。食ってくか?」
と睨まれる。
「そ…そんじゃ少なめでお願いします…」

そんないつもの展開の末に出て来たのがコレだ!!!

どう見ても少なめじゃありません、本当にありがとうございました。

「少なめになんなかったから野菜乗せないでやるから」
なんという有難いお言葉であろうか、西澤さんは神様やで(棒

「いただきマウス!」
言うまでもなくいただきマウスはからあげ男爵が起源である。

なんという麺!
なんというカネシッ!!!
野菜を無くした事でそれらを存分に堪能できる!
毎回野菜マシマシ言ってるオッさんもたまにはこういうのを食うべきだと思う。

今日4杯目のラーメンとなるが結構普通に完食となった。
やはり身体が本物の二郎を欲しているのであろうか…

「ごちそう様でした!」


そんな訳でiPhone(厳密にはiPod touch)アプリを使って、ブログ創設当初のモブログに近い感覚で更新してきます。
画像をカメラからEye-fiで直接端末に持ってこれるので楽ですね、アップロード時にちっちゃくなるのがちと残念ですが。

(15:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jiku3jiku3   2011年06月20日 14:37
もやしキャベツは抜いて、ネギ貝割が美味いよ
なにより茹でた水分で水っぽくならないのがいいです
2. Posted by からあげ男爵   2011年06月21日 08:23
確かに水っぽくならないのがイイですね。
あんま野菜無しばっかりだと全否定になるんで、たまにぐらいで食べたいです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。