2014年05月02日

お留守番〜笑

i2652504_6155

今日は、旦那も会社からの食事会
最近、社長から御飯呼ばれるの多くて
楽なんだけどねー
末娘は、彼氏の実家で御飯呼ばれに
私は、何かと用事したり音楽聴いたり
御飯は自分の分だけ作って食べて〜笑
って感じ〜
さぁ〜ってと、
何しよ?
音楽聴きながら、急に暖かくなったし
衣替えの整理でもしょかな?
BlogPaint

♥︎JUN♥︎

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月07日

桜満開

i2652504_6155

桜が、綺麗に咲いてるねっ
雨降ったりしてるから
早く散ってしまうかな?((((;゚Д゚)))))))
BlogPaint

もう少し長く咲いててね〜(*^◯^*)
4月は、別れと出会いの季節・・・
子供達3人も、長女は子供5人
長男は彼女と暮らして、夏には2年
末娘も、巣立ちが近い?
それぞれが自立かな?
孫達も、上2人は巣立ちでひ孫が〜笑
私も歳とるな〜((((;゚Д゚)))))))
ヤバイ〜💦
こんな感じの現在です〜ぅ

♥︎JUN♥︎

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月22日

お久しぶり〜

i2652504_6155

今年初めての投稿ですぅ_φ(・_・
年明けたと思ったら
まだ寒いけど
もう桜が咲き始める季節・・・
あっと言う間に過ぎて行くな〜
そりゃ歳もとるよねー😱
BlogPaint
又、投稿出来たらな〜って
思ってますぅ_φ(・_・

❤️JUN❤️

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月02日

秋の気配。。。(;^ω^)

i2652504_6155


ものすごくぅ
お久しぶりです_(._.)_
027

まだ残暑は残ってるけどぉ
大好きな(*´∀`*)夏が終わり
秋の気配。。。
今年は、体調不良が多かったな(ノ_・,)
054

やっぱ、歳かなぁ( 」´0`)」
。。。。。最悪
Σ(゚д゚lll)
まぁ、とりあえず
頑張ろ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
久々のつぶやき・・・
(*^o^*)

★JUN★


PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年04月14日

地震恐かった〜ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

i2652504_6155
お久しぶりです。
昨日は、地震恐かったですよねっ
被害が出てる地域の方々に
御見舞い申し上げます。

私は、又、パソコンご機嫌悪くなって2カ月
ぐらいになるし〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
季節の変わり目で、体調もイマイチ・・・
花粉で右目が眼帯状態(゚ー゚;Aアセアセ
何かと、忙しいのにね〜
image

まぁ、花咲く季節ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤
頑張ろう〜

JUN

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月23日

色んな事が。。。(≧ヘ≦) ムゥ

i2652504_6155

(≧ヘ≦) ムゥ。。。。。
色々あるからぁ
もぉ〜
神経使い過ぎぃ・・・・・
IMG_9158

心配症過ぎなんかなぁ〜(>_<)

こんな自分が好きくない(~o~;)

IMG_1334

とりあえず・・・・
持病が、ひどくなったり後戻りしないように・‥…━━━☆・‥…━━━☆
心も身体も現状維持(*´ェ`*)
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
*:--☆--:*:--☆--:キラ☆キラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.*:--☆--:*:--☆--:
イルミで、癒し♥癒し♥

♥JUN♥

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月07日

キラ☆キラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

i2652504_6155

癒し系♪
とっても綺麗。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6172


イルミネーション♥
IMG_0550

まだまだ・・・
あるよぉ(*ノω・*)テヘ

また載〜せよっっと♪(^_-)-☆

♥JUN♥

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

★明けましておめでとうございます★

BlogPaint

明けましておめでとうございます♪
昨年は、家も色々変化の多い年だったな・・・
BlogPaint

あっという間に・・・
一年が過ぎて〜
BlogPaint

新しい年。。。
今年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

♥JUN♥

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月09日

お留守番だよぉ〜(>_<)

i2652504_6155 - コピー

今日は、日曜なので
いつもより、ゆっくり起きて
カフェタイム〜(๑╹ڡ╹๑)
100414_1017~0002-0001

末娘は、彼氏の家族とお出かけ(@^^)/~~~
で。。。。
旦那は、車仲間に会いに行く事になってたみたい・・・
一緒に行く?
って聞かれたけどぉ
ちょっぴり風邪気味でもあるしぃ
クリスと、お留守番
BlogPaint

まっ!
のんびり〜って感じかな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
午後、3時頃に母に電話して
カフェ&ワッフルで
お喋り〜♪♪
こんな感じぃ・・・( ´,_ゝ`)プッ

♥JUN♥

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月01日

ハヤッ。。。もう師走♪〜( ̄ε ̄;)

i2652504_6155

あっと言う間に12月
早いなぁ〜オオーw(*゚o゚*)w
BlogPaint

寒くなってきてるしぃ・・・
なんか色々変化の多い今年。。。
何とか、つまずきながらも、1つずつ乗り越えてる感じかな?( -д-)ノ

心と身体は、微妙にズレてる気も大いにあるけどねぇ
すべてを、任せて甘えられる性格の人がうらやましい気がする(*´Д`*)
これは、誰のせいでもなく私の性格のせい。。。('A`|||)

BlogPaint

あっ!
久々に更新したのに、愚痴になってルゥ。。。(´∀`*)
(。-人-。) ゴメーンね

まっ!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪。。。∩(*・∀・*)∩ファイト♪

★JUN★

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
プロフィールVIDEO
50歳主婦(*ノ∀ノ)
TagCloud