2007年02月20日

菊ひな日記

35dd0bae.JPGひーちゃんは、自分の機嫌の悪い時は、僕が一緒に寝ようとすると・・・
『ガルルルゥゥ〜〜、ワンワン』って怒るんだ。

なのに、機嫌のいい時は僕にくっ付いてくるんだよ。

僕が、へそ天で気持ちよく寝てても、お構いなし。
ヤレヤレ(;´Д`)だよ。


mpv7616tomo at 22:38│Comments(9)ひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろま   2007年02月20日 22:49
ははは
我が家のまぁちゃんとHIROちゃんだね^^
へそ天役がHIROです

今日のコメントは一番乗りでした!ちょっと嬉しい
メール貰って元気でました!ありがとうね
2. Posted by さよ   2007年02月20日 23:30
ひーちゃんは気分やさんだねぇ。
菊ちゃん尻にしかれてるぞぉー
実家ではチロがしかれてます ってか
チョコが生意気!!!!です
3. Posted by りゅうたろうママ   2007年02月20日 23:41
仲良くオチリをくっ付けて今日も可愛いね〜
菊丸君は、女の子にとっても優しくて
男の中の男だね
4. Posted by Randyママ   2007年02月21日 08:32
菊丸君。
そんなひなたんのわがままっぷりが可愛いんでしょう?
器の大きい男じゃないと、なかなかできない技だけど
相性的にはピッタリだね♪
ほんと、ほほえましいわ

5. Posted by たあくんママ   2007年02月21日 16:53
菊ちゃん 優しいなぁ
ひなちゃんも本気で怒ってるじゃないよね。
やっぱり 男の子はやさしくないとね
6. Posted by 菊ひな母   2007年02月21日 23:25
ひろまさん
ウフフ(#^m^#)HIROちゃんは、へそ天仲間だったんですね。
菊丸、きっととても喜ぶわ。
元気出てよかった。
親の苦労は尽きぬ!ですけどがんばりましょう!!

さよさん
きっと、チロ兄ちゃんがやさしいから、チョコちゃんが生意気になっちゃうんだよ。
だって、日向がそうだもの。
でも、バランスが取れて丁度いいかもね。

りゅうたろうママさん
ウフフ(#^m^#)しっかり尻に敷かれてるって感じですが。。。
日向は本当に気分屋さんで、私にもガウガウするんですよ。
トホホです。
7. Posted by 菊ひな母   2007年02月21日 23:30
Randyママさん
器が大きい。。。じゃなくて、尻にしかれちゃってます(^^ゞ
まあ、日向は愛嬌があって可愛いし、一緒にお留守番してくれるものね。
大目に見ちゃいましょう。

たあくんママさん
優しいです=頼りないって事も。
でも、本当に菊丸は日向をちゃんと受け入れてくれて、よかったと思います。
8. Posted by kei   2007年02月22日 18:12
あはは^^
かわいい寝姿なのに×印がされちゃってる〜(笑)
9. Posted by 菊ひな母   2007年02月23日 10:00
keiさん
ウフフ ̄m ̄;
ちょっと見せれない状態です。
まある出しなので。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字