無料メルマガは お気軽にご登録どうぞ^^
http://www.mag2.com/m/0000290585.htm

////////////////////////////////////////
【国内個別決算発表】
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/kessan_s/kessan_s.asp

個別銘柄はこちらから検索してください↓
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/kessan.cgi
//////////////////////////////////////// 
12時1分、日銀が金融政策決定会合で「現状維持」が伝わると
現物は昼休みなので、225先物だけが急落した。

わずか5分で下げ幅は900円超にのぼった。

「逆サプライズ」

「ここまで追加緩和予想が多かったとは」

「日銀プレーで吊り上げてきた分が一気に剥落した」

市場関係者の金融緩和予想は6割に達していただけに、失望売りが膨らんだ。

ただ

「今回緩和をやらなかったことで6月緩和の可能性が高まった」

との声も出ています。

5月下旬の伊勢志摩サミットに向けて財政政策や成長戦略といった政府側の動きが期待できる。

「政府と一体になって、日銀が追加緩和をする方が大きな効果が期待できる」

という声もあります。

足元では、本格化している企業の決算発表に目が移りそうです。(日経記事参考)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
日銀の金融政策の現状維持を受け、ドルは111円80銭台から108円70銭台まで急落した。事前の期待が高かった分、はしごが外された反動も大きかったという。

ドルロング/円ショートで仕掛けていたファンド勢は、決定会合後のドル急落で「即死」とされ、損失を被った。

市場からは「今回カードを切ってしまうと、この先やれることがなくなって日銀は相当苦しくなる。現状維持で111円台から2、3円落ちるかもしれないが、106-107円台まで落ちることはないと踏んだのだろう」との声が出ていた。
airランキング エアーランキング はこちらから
日経平均の日足パラボリックは本日陰転。
奇しくも昨年12月18日、今年2月1日と同じように日銀会合が変化日(反転)となりました。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングはこちらから 

毎朝、ブログに記載していますが、
日経平均の1株利益、
皆さん、注目していますか?

27日終値での1株利益1111円×PER15倍=16665円
この付近には25日線16634円が位置しています。
また75日線16676円とGCも近いです。
また週足26週線も16519円16500円〜16600円処は下値抵抗線として底堅いとみています。

ここからは金融緩和に頼らずに個別の企業業績を評価する方向へと相場は動くのではないかと思います。

入会ご希望の方は下記URLをクリックしていただき、入会・お申し込みの手続きを行って下さい。

◆↓ホームページ・お申し込みはこちらから↓◆

http://www.bullbear-dtc.com/nyukai.html
--------------株式投資のリスクについて-------------
「当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、『リスクについて』の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましてはHP『会員コース説明』の記載をご参照ください。
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■
ブライアン投資顧問 【福岡財務支局長(金商) 第76号】
株式会社ディーティーシー  担当 畠添
福岡県福岡市中央区赤坂1−14−22
センチュリー赤坂門ビル6F
URL:http://www.bullbear-dtc.com/
TEL:092-732-1098
info@bullbear-dtc.com