2007年06月17日

今日の心理テスト♪5

死ぬほど好きなペットなのにギャングに狙われて、「そいつを渡せ」と迫られました。見返りにいくらもらえば譲れますか?

 絶対に譲れないと断る

 できるだけぶつかる

 相場を考えて決める

 ペットより自分の命が大事




結果の前に・・・ちょっとお買い物♪


オーシャンイオンゲル<ディズニープリンセス アリエル>150g

ミネラルをたっぷり含んだ透き通るオーシャンイオンの美容ゲルは、化粧水・乳液・美容液がひとつになった「オールインワンタイプ」。洗顔後、たったこれだけで朝晩のスキンケアタイムを手早く済ませることができます。
オーシャンイオン<天然海洋マグネシウム>を補うことで、お肌にうるおい感を与え、現代女性のデリケートなお肌をやさしく包み込みます。




V-Solution アミノ10エッセンス ミニ

NMF(保湿成分)に含まれる8種類のアミノ酸に、さらに2種類のアミノ酸をブレンド。しっとりしていながら軽い感触の美容液に仕上げました。お肌の維持に重要な働きをするアミノ酸を与えることにより、保湿力のあるお肌に整えます。




V-Solution Q10エッセンス ミニ

いつでも新鮮な状態でお使いいただけるよう、コエンザイムQ10とビタミンEをカプセルに入れました。カプセルが弾けるたび、お肌に豊かなハリと潤いを与える美容液です。





診断結果パートナーをお金に換算するとしたら?

『ペットが表わすのは、あなただ大切に思っている人です。その人をいくらに見積もりましたか?金額は愛情の深さなのです。』

 を選んだ人は、人の価値は金額でははかれない。というくらいパートナーのことを大切に思っています。生涯通じて苦楽をともにできる相手なのかも。

 を選んだ人は、自分の価値を、パートナーの価値を天秤にかけています。安く値切られたらたまらないと思うプライドの強さが、付き合いのネックになりそう。

 を選んだ人は、パートナーのことを「この程度の人」だと思って妥協していませんか?自分が本気にならなければ、相手だって本心を明かすことはないでしょう。

 を選んだ人は、そろそろ2人の関係を、見直したほうがいいのかも。このままダラダラ付き合っていても生産性はないし、お互いに向上することもありません。


人気blogランキングよろしくお願いします

mr_crescent_moon at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔