トップページ » お食事会 その1

お食事会 その1

今、妹が来日中(?)なので、よく一緒にご飯を食べにいってます。

先週は、ステーキとパスタ(勿論別の日に)をたらふく食いました。
今日は、焼肉にしようかと思ったけど、手前に「とんかつ屋」を発見したので、久々に「とんかつ」を食べました。
ヒレカツって何であんなに美味いんだろう。
ついでにエビフライも食べたけど、これもまた美味い。
若い頃(今でも若いつもりだが)、よく「年取ると脂っこいものがダメになる」と言われたけど、今の所そんな心配はまったくありません。
それとも、いずれ食べたく無くなるのかなぁ。
いつそうなってもいいように、今日も肉を喰らうのであった。


※例によって画像は一切ありませんので、想像でお楽しみ下さい。



コメント
1. Posted by トミー兄   March 14, 2008 00:17
せめて香りだけでもうpキボンヌ
2. Posted by まつ   March 14, 2008 12:58
お届けしたいのは山々ですが…。
とりあえず、今度会った時に嗅いでみてください。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星