August 29, 2011

0400053a.jpgなんやかんや夏やってました!

またっ!


(13:49)

June 26, 2011

リリパします、是非!!!


omote のコピー



ura


(22:34)




1年あきの4回目、いこか。

o0426060011310182015


(22:27)

June 23, 2011

dbeec3ea.jpg暑いな。
P−部位
http://www.youtube.com/watch?v=OPt7_cIYZ6s&sns=em



あと出てくれた後輩の子供達もありがと。


(15:42)

June 22, 2011

PV

オモシロアブナイヨ











Bigup ! HoneyVentertainment   BLACK BOXxx QP  56  chobby兄貴 中川家(漫才師じゃないよ)



(21:52)

June 15, 2011

2nd Album 「Voice From UnderGround 2」

まずCD買ってくれた人ありがとう!!!!
配信も本日開始です、またよろしゅうです。


iTunesStore_2


qr





(23:06)

May 24, 2011

ed327ed7.jpg今週末は富山でチャリティーダンス。久しぶりに北陸のドン!チンピラー君にも会えるし楽しみ。野獣会やで!pow pow
よろしくです。

んでこの前の彦根もオモロカッたー!レイクビートまじサンキュー!
あんなん続けて欲しい!大変やけどな!Respect!

ちょと話変わって震災原発のこと…
復興募金などは流行りじゃないよ。細くても長く。無理せずできるときにできるだけ。

んでおれの地元の連れで今東京住んでてこの前チビ生まれた奴がいる。メールや電話でチビと嫁だけでも滋賀帰ってこいと何度もゆーてる。でも返事はこっちは大したことないで〜テレビもなんにもゆうてないし。が毎回の答え。
仕事にローンに色々問題あるけど無知はホンマに罪やと思う。国なんて信用してたらほんまバカみる。
誰もが誰かにとっての大事な人やと思うし、知る事だけでも教えてあげて下さいなそれぞれが。

しゃー!


(14:14)

April 25, 2011










LakeLover_02




LakeLover_naka02



ラガの都




0423-04




87348038







こんな感じです。
どの会場でもCD販売します。
ESP京都は29日から並んでます。
5月4日にはタワーレコードなどにも並ぶのでよろしくお願いしまーす!




感謝せなあかん人が山盛りおるんやけど中々どう書こうか長々なるし、でも感謝しまくってるし! 行動で示すしちょい見てて。止まらず!なんしかRESPECT!


追伸 後輩が映像やっててP−部位とマチガイナイのREMIXのPV撮ってくれるし、ちょい時間かかるけど待ってて。
























(21:08)

April 02, 2011








voicefromundergrouond2



G-MAN a.k.a Mr現場

2nd Album
「Voice From UnderGround 2」
一部地域先行発売
2011.5.4 Release

KRCD-001 \1,890[TAX IN]
Killer Records

01. INTRO
  Voice from HOLY fr HOTSIGNAL
02. マチガイナイ
03. MY RACE
04. Shadow Killing
05. SKIT
  Voice from QP
06. P-部位
07. 強烈
08. Target
09. Sekkakuyashi
10. マチガイナイ〜161致 暴走REMIX〜
  feat. SUPER SHARK / NORI-SAN / 雷音
11. マチガイナイ〜161致 超RAGGAMUFFIN DRIVE REMIX〜
  feat. MONKEY KEN / MASAZABURRO / BUCHI / RYU-Z




とりあえずお楽しみに。

(02:47)

March 19, 2011

この度東北関東大地震で津波の被害で報道されている宮城県、福島県の隣県山形県で音楽活動をしている飯塚和志akaチョビと申します。
>
> 被災地で支援物資が不足しているとの話を耳にいたしました
>
> 水食料毛布子供のミルクおむつなどを支援していただきたく皆さんにご協力していただきたいのでメッセージを知り合い 知人 会社の皆様 被災地に縁のある方どうか力を貸していただきたいです
> 募集する物資は
>
>  毛布、タオル、使い捨てカイロ、下着、靴下、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、紙おむつ(乳児用、大人用)、女性用生理用品、粉ミルク、離乳食、アルファ米、白米、レトルト食品、ペットボトル(水、お茶)、懐中電灯
> ○ 次の未使用の物品以外は受け付けません。
>
> 以上です。
> 999-7602
> 山形県鶴岡市藤の花1-1-1
> 鶴岡市藤島体育館
> 「飯塚和志宛支援物資」
> と書いていただき協力していただけないでしょうか 、寄せられた物資は、被災地のほか鶴岡市内に避難している方々に送られます。
>
> ↑マイミクが多い人はコピーして回していただけると助かります!!自分と繋がってる世界中日本中のみなさん協力お願いします!!


確実に届くみたいです。 できる人は出来るだけでいいのでお願いします。


(09:26)