2007年01月09日

へこむ頭?!


今日から学校ー

行きたくなくて
仕方なかッたけど
始業式だけだッたから
すぐ帰れた

帰り麻衣と裕美と
静子チャンと少しだけ
とーきんぐ

つか裕美やッぱ
おもしろい

んで一旦帰宅ッて
いざ篠崎

あきな〜

10番行ってしゃくり

明菜が天テレ話に
一人で興奮してた

ゥチそこまで
覚えとらンょ

ンで100均行って
マック

最後の方髪の毛トークで
盛り上がりました

その後プリ撮ったり
また100均行ったり
したンだけど、
ここでもやッぱり
髪型について爆笑だ

内容は前髪と
ゥチの頭がへっこんでる
ことについて

それにしても
人のこと見て
笑いすぎだよね

でもゥチ等は
そうゆう仲だから
許せるンだな

今日はとッても
楽しかった

ただちゃんこマネーが
気になって
仕方がなくなッてきた

あきな〜
ちゃんと半分
返ってくるかな
mr_harun_run at 22:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔