2006年06月18日

そうだね

livedoor ニュース...

 

加藤さんは好きだけど仕事をサボるのはよくないね、TBSとNTVのどっちともをかけもちするならどっちかを止めるのが当然だよね、ヤクルトの古田監督みたいにブログも監督も選手もって感じになるのだけはやめてほしいよね、

 

というかめちゃイケに専念しなさい。



2006年01月19日

久々に更新

うはwwwwwwwwやっぱVIPやめらんねwwwwwwwww

2005年06月25日

はい、さようなら

このBLOGはNPOの圧力によって、閉鎖することになりますた。
7月頃にはもう消えてるんじゃまいかな。さようなら。
七氏と太郎と見てくれたカスどもありがとう。


2005年06月04日

いきなりですが

ブログあきてきたので、更新は月に1回ごとぐらいにします><


2005年06月01日

6月になりました。

6月最初のニュース。
 
 
男子高校生がシンクロに打ち込みながら成長する姿を描き、映画&連ドラでヒットした「ウォーターボーイズ」のスペシャルドラマ「ウォーターボーイズ2005夏スペシャル(仮)」が、フジテレビ系で8月19、20日の2夜連続で放送される。主演は連ドラ第1弾に出演した瑛太(22)。同局では、「今作が見納め」といい、新ボーイズの華麗な水の舞から目を離せなくなりそうだ。
 
ウォーターボーイズは今年で終わりですか。今思えば、私がウォーターボーイズを知ったのは、映画ですね。フジテレビで映画ウォーターボーイズが放送されたのを見て、一気にファンになりました。まず、面白い。見てて飽きない。キャラの個性が、とてもでてる。小ネタも多い。初々しい。これだけでも面白いのに、更にシンクロを男子がするという、驚きの内容。そしてその演技。どれも秀逸でした。そして、ドラマの開始。主人公は「電車男」でお馴染みの「山田孝之」。いいね、面白い。しかもカッコイイから、毎週見てた。しかも、エンディングがカッコイイから、毎週子供のようにワクワクしてた。登場人物が「ガリ勉」「ピザ」「ヤンキ」「天才」と、個性ありすぎて、そいつらが更に面白くしてる。その翌年にあったドラマ第二段。主役もキャラもガラッと変わった・・・が、どちらかというとドラマ第一弾のほうが面白かった希ガス。
 
そして、今年でウォーターボーイズも終わりすか。時代の流れなのか、もうすこし長くシリーズを続けてもよかったのに、と思いつつ、毎夏ウォーターボーイズだったら飽きてくるってのも否めないので、最後のウォーターボーイズに期待しまくり。


2005年05月31日

Winny

cf3b8d46.jpg
だめだ・・・落としすぎた・・・そろそろCD買い時かな・・・
 
 
追記:この画像は数MBのポエムを7933個落として、7.50GBになったDownフォルダの画像です。たぶん


風来のシレン外伝 女剣士アスカ

35816954.jpg
やってます。なかなか面白い。ってなわけで今後はこれの進行状況も知らせることにします。


七氏の考察

 
今回は「自称・キモイ高校生」の七氏を考察だっ!
 
>>・きゅうり
>>食えないことも無いけど。
 
  されには同意。なんていうかいい調理方法ないしね。
 

>>・DQN
>>うるさい奴は嫌だ。
>>トイレの鏡のところで、ワックスで髪をいじってる奴が邪魔だ。
>>手が洗えないだろと。
 
  うるさいのはいいんじゃないかな。
  友達とバカ騒ぎしてるほうが楽しいし。
  ワックス・・・は、ファッションじゃないかな?


>>・人間の女
>>あの馬鹿笑いがうるさい。
>>静かに座ってろと。
 
  おまwwwwww人間の女嫌いになったらおしまいだろwwwwwwwww


>>・amazonの値上げ
>>今日の朝確認したらまた値上げしてたよ・・・。
 
  amazonとかオークションとか怖いです><;


たかがテレビじゃないか

 
(Aについて)ユルい・浅い・弾まないの三拍子だ。22日の放送も韓国のしつけ法とタクシー、タイのくじ付きコーラ、そして日本人漫画家が台湾デビューに挑戦といった話が並ぶ。これって朝ワイドや昼ワイドの“ひまネタ”コーナーでしょう。スタジオはスタッフのわざとらしい笑い声が響くばかりで、どうにも空虚だ。 [ここまで引用]
 
「A」についてだが、同意せざるをえない。私は一応、「A」を一応毎週見ているのだが、最近つまらなく思えてきた。なぜなら、内容が中国人・韓国人・台湾人・タイ人・フィリピン人などのアジア系人のどうでもいいブームとかのVTRを延々と流すだけだからだ。これでは、久米宏の良さが全然浮き彫りしない。視聴率も、知っていると思うが、その時間帯の中で最下位が続いている。そもそも他のアジアの国のブームに、最近の人々が興味関心を向くだろうか。内容に興味関心が付かない限り、視聴率も上がるわけがない。久米宏はやはりニュースステーションで面白おかしくニュースを読んでたほうが、やはり人気があったし、久米宏の良さが、よく出る。
 
ソースにも書いてあるが、「A」というタイトルもどうかと思う。グーグル検索で「A」を調べたら
「スカイ・A」だの「アップルップル」だの「A@」だの、全然出てこない。で、出てきたのが上から20番目だ。遠すぎる。Webサイトでも人気が出ないのも見え見えだ。
 
久米宏、どうにかニュース番組に復帰ならぬか。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) について

は、VIPの中では恐らくお馴染みであろうと思うブログ。
 
人気もあるし、面白い。
だが個人的には嫌いである
 
理由は簡単だ。「ニュー速VIP」の後に「(`・ω・´)」が付いていることが確認できる。
 
個人的に、この顔文字はなんとなく嫌いである。毛嫌いしてるのではなく、生理的に受け付けない。
 
VIPのブログなら( ^ω^)に変えたほうがいいとおもうよ>(・`ー・´)
 


奇跡

・第2回 2ch全板人気トーナメント
 
VIPが優勝したそうで。
 
やったぜ、ブラザー。
今思えば、長かった。ホント長かった。っても俺がトーナメント見出したのはJrとVIPの対決の時だけど。
 
いろんな事がありました。
シベリアの、まさかの敗北。
準々決勝での、宿敵との激突。
敵の多さに悩んだり
たくさん敵作ったり、困ったりもした。
 
でもVIPPERもがんばった。
ラシした。投票しまくった。
おっぱいうpした。ラジオ流した。AA作った(←俺含む)
最果ての地を支援しまくった。
空も飛んだ( ^ω^)
 
ラシとかは特にしなかったけど、とりあえずVIP優勝できてよかった。
シベリアやなすのみんなにも面目が付くね。
あとニュース系板の奴もありがとう。
自作PCの奴らもお疲れ様。
 
なんだかんだいって、VIPっていい板だよな。
 
     それがVIPクオリティー


2005年05月30日

デザイン完成

ブログのデザインが、いよいよ完成しました。
コメント記入ページとTOPのページとでの、日付の背景を別々にしました。
 
デザインができたので、あとはネタ探しです。
あーあーあーあ・・・ネタ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俳句

下の所みてくれたらわかると思いますが、俳句作りました。
いいですね。風流です。かっこいいです。わかんないんです><
 
ウィークリーってかいたからには、毎週更新したいと思います。よろすこ。


2005年05月29日

mixi

mixiやってます。
うん。
 
mixiは一ヶ月前からやり始めてるのですが、マイミクシィ(登録者)が100人超えちゃってます。俳人です。否、廃人です。
 
とはいえ、まともに連絡が取れてるのは20人未満なので、ほとんど見せかけ。
コミュニティ(同盟のような物)にも、あまり入りません。入りすぎると、ちょっとウザったくなるからです。そんなわけでmixiしたい人は、
 
 「cu  tterknife @ hot ma il . com」
 
を登録してください(空白を除けて)
 
もれなくフリスク3粒プレゼント?


何もすることが無いので

1日中パソコソしてよう。って思ったけどさすがにそれじゃヒキーなので、きばやしに散歩でもしてみた。足疲れた。やっぱパソコソしてよう。


2005年05月27日

旧日本兵2名が、フィリピン ミンダナオ島で生存

まず思ったのが、「いやー、よく生きてたな」ってこと。
だって戦後60年だぜ。
すげえなあ。
 
とりあえず早く帰国汁


みかん

愛媛みかんテラウマスwwwwwwwwwww
 
仕事(バイトだけど)終わってから、自宅に帰るとみかんを1房取って、こたつの上で皮をふぉさふぉさと向いて食べるのが習慣になりそうです。
 
あー、甘い。甘い。


2005年05月25日

プロフィール

c5747d64.gif

 

 

 

 

名前 : 久米宏  ( 本名かどうかは空気嫁 ) 

年齢:22 セクロス:♂ 

出身/住所:香川県高松市

誕生日:10月7日

血液型:O型

趣味:パソコソ,ny,デザイン,スーファミ

よろしくです><;

 



2005年05月23日

PENTAX

デジカメ。PENTAXのOptioS5nっての欲しい。金ないけど。


2005年05月22日

記事テスト

テスト。あーだりー。