2005年05月31日

奇跡

・第2回 2ch全板人気トーナメント
 
VIPが優勝したそうで。
 
やったぜ、ブラザー。
今思えば、長かった。ホント長かった。っても俺がトーナメント見出したのはJrとVIPの対決の時だけど。
 
いろんな事がありました。
シベリアの、まさかの敗北。
準々決勝での、宿敵との激突。
敵の多さに悩んだり
たくさん敵作ったり、困ったりもした。
 
でもVIPPERもがんばった。
ラシした。投票しまくった。
おっぱいうpした。ラジオ流した。AA作った(←俺含む)
最果ての地を支援しまくった。
空も飛んだ( ^ω^)
 
ラシとかは特にしなかったけど、とりあえずVIP優勝できてよかった。
シベリアやなすのみんなにも面目が付くね。
あとニュース系板の奴もありがとう。
自作PCの奴らもお疲れ様。
 
なんだかんだいって、VIPっていい板だよな。
 
     それがVIPクオリティー


mr_kume at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)にゅーす 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔