2005年05月31日

七氏の考察

 
今回は「自称・キモイ高校生」の七氏を考察だっ!
 
>>・きゅうり
>>食えないことも無いけど。
 
  されには同意。なんていうかいい調理方法ないしね。
 

>>・DQN
>>うるさい奴は嫌だ。
>>トイレの鏡のところで、ワックスで髪をいじってる奴が邪魔だ。
>>手が洗えないだろと。
 
  うるさいのはいいんじゃないかな。
  友達とバカ騒ぎしてるほうが楽しいし。
  ワックス・・・は、ファッションじゃないかな?


>>・人間の女
>>あの馬鹿笑いがうるさい。
>>静かに座ってろと。
 
  おまwwwwww人間の女嫌いになったらおしまいだろwwwwwwwww


>>・amazonの値上げ
>>今日の朝確認したらまた値上げしてたよ・・・。
 
  amazonとかオークションとか怖いです><;


mr_kume at 18:23│Comments(3)TrackBack(0)ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七氏   2005年05月31日 20:14
ごめん。
俺田舎物だからワックスで髪の毛をツンツンさせるのが、
ファッションだと思えない。
たまに電車に乗るとそういう人ばっかだから、
やっぱり世間一般では全然普通なんだろうけど、
俺の感性ではどうしても受け付けられないね。
2. Posted by 久米すけ   2005年05月31日 23:29
>>七氏
うはwwwwwwwww俺ワックスつけまくりんぐwwwwwwwwwww><;
3. Posted by つるこりん   2005年06月03日 08:10
チンコたてつつ女をバカにする男テラバカスwwwwwwうはwwっうっっうぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔