2005年06月01日

6月になりました。

6月最初のニュース。
 
 
男子高校生がシンクロに打ち込みながら成長する姿を描き、映画&連ドラでヒットした「ウォーターボーイズ」のスペシャルドラマ「ウォーターボーイズ2005夏スペシャル(仮)」が、フジテレビ系で8月19、20日の2夜連続で放送される。主演は連ドラ第1弾に出演した瑛太(22)。同局では、「今作が見納め」といい、新ボーイズの華麗な水の舞から目を離せなくなりそうだ。
 
ウォーターボーイズは今年で終わりですか。今思えば、私がウォーターボーイズを知ったのは、映画ですね。フジテレビで映画ウォーターボーイズが放送されたのを見て、一気にファンになりました。まず、面白い。見てて飽きない。キャラの個性が、とてもでてる。小ネタも多い。初々しい。これだけでも面白いのに、更にシンクロを男子がするという、驚きの内容。そしてその演技。どれも秀逸でした。そして、ドラマの開始。主人公は「電車男」でお馴染みの「山田孝之」。いいね、面白い。しかもカッコイイから、毎週見てた。しかも、エンディングがカッコイイから、毎週子供のようにワクワクしてた。登場人物が「ガリ勉」「ピザ」「ヤンキ」「天才」と、個性ありすぎて、そいつらが更に面白くしてる。その翌年にあったドラマ第二段。主役もキャラもガラッと変わった・・・が、どちらかというとドラマ第一弾のほうが面白かった希ガス。
 
そして、今年でウォーターボーイズも終わりすか。時代の流れなのか、もうすこし長くシリーズを続けてもよかったのに、と思いつつ、毎夏ウォーターボーイズだったら飽きてくるってのも否めないので、最後のウォーターボーイズに期待しまくり。


mr_kume at 17:00│Comments(2)TrackBack(0)にゅーす 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七氏   2005年06月01日 23:19
ドラマはみねーよ^^
2. Posted by 太郎   2005年06月03日 05:33
映画は見たなぁ
最後の演技がカッコよかった

でもドラマはみねーよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔