2006年06月18日

そうだね

livedoor ニュース...

 

加藤さんは好きだけど仕事をサボるのはよくないね、TBSとNTVのどっちともをかけもちするならどっちかを止めるのが当然だよね、ヤクルトの古田監督みたいにブログも監督も選手もって感じになるのだけはやめてほしいよね、

 

というかめちゃイケに専念しなさい。



mr_kume at 13:18│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PS3の値段に吃驚した!!  [ Rie ]   2006年06月18日 13:31
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
2. 明るく幸せになるような笑顔  [ えれな ]   2006年06月18日 13:33
今日駅のホームで電車を待ってたら、おもしろいおじさんがいたよ。「うーひゃっひゃっひゃぁーっ」って一人でお腹抱えてずーっと笑ってるの(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔