2007年03月08日

はまりもの…

69cf205c.jpgぉはっす!

グミにはまってるさぁ♪

最近からはまりだしたんだケドさっ☆

コラーゲン入りってところがポィント。

今日ゎこれからダンス練習とラジオだょ!

したっけねん(´ω`)ノシ

SAORI


mr_lets123 at 11:32│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 応援してます☆☆   2007年03月08日 12:06
5 6年ぶりに北海道に帰って来て車の運転しながらラジオ聞いてたら聞き覚えのある声?あれって思って聞いてたら一個したの後輩だぁ☆☆凄い(*^^*)感動しました☆☆さおり頑張ってね☆☆心から応援してます☆
2. Posted by ぷにさお好き( ´∀`)σ)Д`)   2007年03月08日 12:22
みたらし団子グミ激ウマ!!
最近コンビニでは見かけなくなったけど・・・。
3. Posted by りさ   2007年03月08日 17:08
5 果汁グミぅまぅま
ですょねン♪

さぉちゃン
美容系で
なンかゃったり
してるコト
ぁりますかァ?☆
(^∀^)
4. Posted by SAORI   2007年03月08日 18:35
5 謎の先輩さんへ☆

SAORIです☆
こんにちゎ(^ω^)ノ
六年ぶりの北海道?!
ぉ帰りなさぃ(*´∀`*)

陰ながら応援ぁりがとぅござぃます♪
すっごぃ先輩?が誰なのか気になります(´・ω・`)
性別もゎからずなのです。。。

もし見てたらまたカキ下さぃ(>д<)!!
5. Posted by SAORI   2007年03月08日 18:37
2 けー君☆

みたらしだんご?グミ?

ぁれ美味しかったの??

見た目ャバスゃん(´*`)ワラ
6. Posted by SAORI   2007年03月08日 18:45
3 りさちゃん☆

果汁グミぅます(´∀`*)
プラム味かぶどう味が好きなんだなっ♪



ぇ〜っと美容かぁ〜。。。最近またビタミン剤飲み始めたょ(^∀^)

ぁとゎ〜寝る前に化粧水と乳液をタップリつけてるょ(>∀')v
7. Posted by ☆   2007年03月08日 18:57
5 さっきは間違ってネームのとこに書いちゃった(笑)応援してるって書いた人だよ☆☆性別は男だよq(^-^q)今日は実家に帰ってきてるからラジオ聞けるかな、美唄は範囲にはいってるの?自分が育ったとこだけどさっぱりわからないや(笑)ネームはそのうち☆
8. Posted by りさ   2007年03月08日 21:52
5 プラム味
りさも食べました〜♪桃みたぃな感じで
ぉぃしぃですょねン☆
乳液と化粧水〜?☆
肌ピチピチ
なりそぉですねン♪
りさは日々
コガォローラー
してまぷ(笑#
さぉりちゃンと
ちぃちゃンめざして
頑張りまァ☆。*
☆タハ☆
9. Posted by SAORI   2007年03月08日 22:17
3 先輩?さんへ☆

まぁぢ気になるんですけどぉぉぉ(´д`)
本当に誰ですか??
しかも何故このblogを知ってるんですか?ワラ
美唄が実家ってことゎ〜、、、小学と中学が一緒?!
誰だろぅ(>ω<)
10. Posted by SAORI   2007年03月08日 22:24
3 りさちゃんへ☆

小顔ローラー頑張ってるんだぁ(´∀`)
チサトゎ小顔だケド、サオリゎ大顔だょ。。
しかもデプチン☆


サオリもリサちゃん見習わなきゃ(^-^;
11. Posted by ☆   2007年03月08日 22:54
3 小、中学同じだったよ(*^^*)そこからは、ほとんど北海道に帰って来なかったから(笑)ブログを知ったのはパソコンでたまたまなんだ☆☆名前は教えてあげたいけど無理なんだ(*_*)ネットに俺の名前も載ってたりするから↓↓自分の好きな事で頑張れるのはいいこと☆☆
12. Posted by ☆   2007年03月08日 22:55
3 小、中学同じだったよ(*^^*)そこからは、ほとんど北海道に帰って来なかったから(笑)ブログを知ったのはパソコンでたまたまなんだ☆☆名前は教えてあげたいけど無理なんだ(*_*)ネットに俺の名前も載ってたりするから↓↓自分の好きな事で頑張れるのはいいこと☆☆今日も遅くまで勉強だよ(*_*)
13. Posted by SAORI   2007年03月08日 23:19
3 ☆さんへ


部活でバスケ部してました??

なぁ〜んとなくだケド、わかったかも?(´ω`)

てかなんで☆さんもネットに名前出てるの?ワラ
14. Posted by ☆   2007年03月08日 23:35
2 名前が書かれてるのは大きな大会とか選手として出てたからね↓↓許可とらずに書かれるから。。バスケやってたよ☆SAORIうまかったじゃん☆☆すぐよくわかったね(笑)
15. Posted by SAORI   2007年03月09日 00:14
3 ☆さんへ

中学卒業してから北海道にぃなかった人って一人しかぃなかったょぅな気がしてさ(・ω・)勘違ぃしてたらぅけるね☆ワラ


☆さんゎ凄ぃ人になったんだね(^ω^)
バスケまだゃってるのぉ?サオリゎバスケ下手くそです(´ω`)バスケ部だったのに。ワラ
16. Posted by ☆   2007年03月09日 00:54
2 SAORIは凄い人だと思うよ☆☆自分の夢を叶えつつあるんだから(*^^*)自分の目標に向かってるから素敵だと思う。目標があれば強くなれるよね☆言われてみれば俺一人かも(笑)今はさらに新しい道を開くために頑張ってる☆☆バスケじゃなくて高校からバレーやってるよ☆
17. Posted by りさ   2007年03月09日 09:02
5 ィャァア(´∧`)
全然デプチン
ぢゃなかったぁあ〜☆
ソニプラで美容グッツげっちぅするのが
りさの中で
ちょっとだけ
ブ⌒ムになってまァ♪(笑#
でもコロコロ
全然きかなぃ…
(^皿^)*タハ*
18. Posted by SAORI   2007年03月09日 17:40
4 ☆さんへ

SAORIを凄いって言ってくれてぁりがと♪ワラ
☆さんもなんか凄いね!
新しい道?開けるといいねo(^-^)o
19. Posted by SAORI   2007年03月09日 17:43
4 りさちゃんへ

デブだょ(〇д〇)))
ャバスだょ☆ワラ

ダィェット機具SAORIも欲しぃー(>∀<)

なんか効果ぁる奴欲しぃね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔