2008年04月02日

あんたらも好きねぇ〜、アホか!

エヘヘヘッ〜、オイラは知ってるでぇ〜。またまた歯医者から話題がそれちゃいますが・・・。

『有機ゲルマニウム』で痩せると新聞やチラシに広告を載せて公取から景品表示法違反にあたるとして排除命令を出された会社があります。

この会社が酷いのはチラシに「飲んだら待つだけ!!内臓脂肪をそぎ落とす」などと謳って女性の写真や体験談を掲載していたのです。

更に最新ダイエット術だとしてドクターの写真までも載せていたというのですから救いようがないアホですねー。 ┐('〜`;)┌
その体験談も作り話だったようです。


ほとんどのサイトなどに掲載している体験談は嘘です。
ネットショップでは治ったり効くわけがないのものでも、売るために平気でとんでもないことを書くんですねー。

『マカを飲めば女性は妊娠する』又、『男性は元気になる、効きます!』とか『マカは男性のEDや機能低下を改善』などといって効果効能を記載したり、写真を載せた体験談を掲載したり、『他のマカとはここが違う!』何て書いているようなマカには絶対に注意が必要です

マカは医薬品ではありませんので、機能低下などを改善、効果アリと記載すろことはお客様を呼び込むための攻略作戦であって、マカはあくまでも健康食品です。

もちろん、万が一それが本当のことであっても記述することは薬事法や景品法違反にあたります。

そして、あたかも高価な商品であるかのように価値を勝手につけて値段を跳ね上がらせて利益重視の業者があります。

マカはペルーでは安く売られている野菜です。ペルー人は日常からマカを摂取しています。そのようなものを高額でお客様に販売するような悪徳業者には気をつけてください。

騙されたらあかんでぇ〜・・・。


Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン


mr_maca at 23:12|Permalinkclip!

2008年04月01日

ゲェェェェェ〜、だっちゅうの!

前回のはなしを読む

ゲェェェェェ〜、だっちゅうの!Mr.マカ 『ゲェェェェーッ=3』 真っ青・・・・・。
( ̄▽ ̄;)

ここは何処?私は誰?

こともあろうに大〜きな[ゲップ]が出てしまったのです。

口を閉じて飲み込んだわけではなく、口を大きく開けた状態でいわば唾を飲み干したというのでしょうか、その都度空気を吸い込んでいたんですねぇー。

静かなクラシックが奏でる治療室にトドが叫んだような音が鳴り響いたんですよ!
自分でもこんな大きなゲップが出るとは夢にも思いませんでした。

先生の手がピタッと止まり、助手の女性も目が点(゚o゚)になったのは言うまでもありません。


もっと恥ずかしかったことは御影のセレブに聞かれたことですよね。

もう『穴があったら入りたい』をとおり越して『非常階段から降りたい』の心境でした・・・。
(´Д`)


その翌日、もっとまずいことに・・・。

つづく

Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン

mr_maca at 00:03|Permalinkclip!

2008年03月28日

あ゛っ、ぐぇっ、ふぅー

あ゛っ、ぐぇっ、ふぅーいつも思うことなのですが、保険の利く歯とそうでない歯、これは何を基準に分けているんですかねー。
何で全部保険が利かないのでしょう???
┐('〜`;)┌

ややっこしいというか納得出来ませんよねー。
まぁ、虫歯になる方が悪いと言われればそれまでなのですが・・・。

ということで2〜3回目だったかな?

先生「歯の噛み合わせを調べますので今日はまず上の歯型を取ります。」

あ〜っ、あれ冷たくって気持ちいいんだよなー。
ということで用意されたのがちょっと大きいんじゃないのかなーと思う型でした。

先生「はい、ちょっと大きな口を空けて下さい。」
(;~O~)アア〜ン

Mr.マカ「あ゛っ、ぐぇっ、ふぅー、やっぱでけぇー。」w(☆o◎)wと思ったのも束の間、

ピタッっとくっついたのですが、さっき大きな口を空けた時に空気を思いっきり吸い込んだんですねー。

あの歯型を取っている時って、最初はしばらく先生が押さえていますよね。
あの時、何か唾を飲み込みたくなりません?
普段そんなこと考えたことはないんですが、何故か歯型を押さえている時に限って凄く飲み込みたくなるんです。

早く先生、手を離してくれないかなー・・・と心で思いながら、それでも我慢をしていました。
そして先生の手が離れて先生「ちょっとこのままで待ってて下さいね。」

Mr.マカ ウンと頷く。 
やったー!思いっきり唾を飲み込んでやろう〜!

と思う存分ゴクン、ゴクンとやっていたときのことです!!

なっ、何と・・・!!

つづく


Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン


mr_maca at 00:27|Permalinkclip!

2008年03月24日

ひっ、ひゃ、百万円〜!?

  (前回のはなしを読む)


ひっ、ひゃ、百万円〜!?そりゃー、Mr.マカも「はーいっ!」なんて出て行きにくいですよ。

まぁ、いつまでもここで隠れているわけにも行かないので、
「カチャッ」とドアを開けて御影婦人の前をソロソロと横切った訳です。

ちょっと恥ずかしかったですわ。(笑)

でも、それをフッと切り替えれるのがMr.マカの真骨頂!

これが本当にA型かぁ〜?
と思うくらいマイペースだし、人の視線は本来は全く気にしない性格なんです。
(^_^;)

Mr.マカ、診察室に入る

Mr.マカ「んっ?心なしか先生の目尻が下がっているぞぉぉぉ、多分マスクの下は歯茎剥き出しかも・・・。でもなー、やっちまったことは仕方ないしなー。」

そんなこんなで、何となく気まずい感じで治療が始まりました。

なにせ仕事先であっちこっちチョコチョコと治療しているものですから、先生もさぞかし歯を見て驚いたかもしれません。

被せた歯でも歯医者によっては(本当は歯科技工士なんでしょうけど)、ギザギザに角張った銀歯もあれば、平らな奥歯もあるのですから・・・。あはははっ。

そこで先生に、

Mr.マカ「全部綺麗にして下さい。銀歯も詰めている歯も全部白くしてくれませんか?」

先生「この歯全部白くしたら100万円以上掛かりますよ〜。」

(゚ロ゚) ギョェ

Mr.マカはいつもの癖で「先生、ここはJCBカード使えますか?」

一同爆笑!  (∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)

つづく


Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン

mr_maca at 23:16|Permalinkclip!

2008年03月21日

アッハッハッハッハ、参っちゃうね。

アッハッハッハッハ、参っちゃうねー。いや〜、参った、参った。

つい先日Mr.マカは親父の法事の為に実家へ行き、コップで手をザックリ切ってしまいました。

それも、Mr.マカにとって大事な大事な右手人差し指の付け根をザックリ!

パソコン6台も扱うMr.マカは、キーボード打てないし、マウス使えないしで、大変困っておりました。

まだ完全には傷口が塞がっていないのですが・・・、
何せ、病院に行かないまま神戸に戻ってきて自己流で薬を付けていたので縫わなきゃ!と思ったときには既に遅しでした。

まぁ、少し指は動くのでそのうちに治るでしょう(笑)


で、途中エンデバーにもとんでいた話し、歯医者シリーズに戻しましょう!

通っている歯医者さんは高級住宅街の一角で皆さんお金持ちばかり。

で、そこにおいてMr.マカだけが「ちょっとちゃうやん?」的に思ってしまうのは自然の流れでこれを自他共に認めるといわないで何と言うー!
アハハーッ。

ですから最初は何か居心地がよくなかったのです。そんな折・・・・。

病院で 『リンリンリン、リンリン〜』 と電話の音

受付「はい、森歯科クリニックです。はい、はい、いま変わりますので少しお待ち下さいね。」

そこで何と私が、こともあろうに!!!

 「誰から?・・・・・。」

と言って立ち上がってしまったのです!

待合室「シ〜〜〜〜〜〜〜ン。」何だ、何だ、この空気・・、わぁぁぁ〜。

(゚O゚;)アジャ〜、週刊誌をつい真剣に読んでいたMr.マカは、すっかり事務所と勘違いしてしまったのです。
マジまずいと思っても座り直すことも出来ず、そのままトイレに行きました。

(患者さん、下を向く)

でも、もともと歯医者ってシーンと静まり返っているでしょう?
こんな所に来るんじゃなかったなー・・・(>_<")と、後悔していたら
「クックック」「ブッヒャ〜」
終いに嗚咽が聞こえてくるではないですか!


そこにタイミング悪く「次の方・・・、西川さーん、中にお入り下さい、クックックッ。」
(((o(^v^")o)))

あーっ、受付のお姉ちゃんも笑ってる〜ぅ。

えーーーーーっ、俺いま出れないべー。o(><)o


月曜日に続く。


Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン


mr_maca at 22:20|Permalinkclip!