2008年03月24日

ひっ、ひゃ、百万円〜!?

  (前回のはなしを読む)


ひっ、ひゃ、百万円〜!?そりゃー、Mr.マカも「はーいっ!」なんて出て行きにくいですよ。

まぁ、いつまでもここで隠れているわけにも行かないので、
「カチャッ」とドアを開けて御影婦人の前をソロソロと横切った訳です。

ちょっと恥ずかしかったですわ。(笑)

でも、それをフッと切り替えれるのがMr.マカの真骨頂!

これが本当にA型かぁ〜?
と思うくらいマイペースだし、人の視線は本来は全く気にしない性格なんです。
(^_^;)

Mr.マカ、診察室に入る

Mr.マカ「んっ?心なしか先生の目尻が下がっているぞぉぉぉ、多分マスクの下は歯茎剥き出しかも・・・。でもなー、やっちまったことは仕方ないしなー。」

そんなこんなで、何となく気まずい感じで治療が始まりました。

なにせ仕事先であっちこっちチョコチョコと治療しているものですから、先生もさぞかし歯を見て驚いたかもしれません。

被せた歯でも歯医者によっては(本当は歯科技工士なんでしょうけど)、ギザギザに角張った銀歯もあれば、平らな奥歯もあるのですから・・・。あはははっ。

そこで先生に、

Mr.マカ「全部綺麗にして下さい。銀歯も詰めている歯も全部白くしてくれませんか?」

先生「この歯全部白くしたら100万円以上掛かりますよ〜。」

(゚ロ゚) ギョェ

Mr.マカはいつもの癖で「先生、ここはJCBカード使えますか?」

一同爆笑!  (∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)

つづく


Mr.マカ


Grand Prix スペシャル マカタブレット40%OFFキャンペーン

mr_maca at 23:16│clip!

Tuned by SEOシステム