アボカドLOVE!!

“今この瞬間を生きるプロレスラー”ミスター・アボカドの気ままな日記

お久しぶりです

PCからログインできるかな?と思って入力したら、
ログインできました。


あっという間に9月ですね。

「人生、笑うが勝ち」です。

そりゃもちろん、TPOにもよりますけど、
ほとんどの場合、笑ったほうがいいのでは?

勝ちというか、柔らかく楽しい人生になるかと。

懐かしの

6468ebb9.jpgちょっと息抜きチョコボール。

気付いたら「みたらしだんご味」だった!

アボカドチップス

e6cbc7c4.jpg輸入食材店で購入。

ケチャップ&マスタードにつけていただきました。

本来はサルサソースが合うのでしょうけど。

食欲激増!

d0cc23fb.jpgお久しぶりです。

鶏むね肉のしょうが焼き。

これ、バクバクいけますよ!
写真はあまり美味しそうじゃないんですけどね。

今夜のカレーは?

354ad49c.jpgゴーヤですよ。

夏らしく、ゴーヤカレーですよ!

今日のカレー

df482000.jpg今度はカレーに大根だぜぃ!

今日のカレー

a6b38e39.jpgコトコト煮込んだカレーに、肉体改造野菜のエース・ブロッコリーをブチ込んでやりましたよ!
1個まるごと!

ロールパンの幸せ

cb569f85.jpgこのロールパン、ムチャクチャ美味しいんですけど。

幻の果物

20b419ab.jpgキミはドラゴンフルーツを知っているか!?

ケーキ風味のプロテイン

70770214.jpg一見、ただのプロテインに見えますが。

「ストロベリーショートケーキ風味」のホエイプロテインです。

確かにそんな味わい。


「誰も思いつかないようなものを組み合わせる」

参考例の一つですね。
Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ