2007年01月10日

ma-sa 1/10

今日は不動産屋の短期バイト初日でした。
ずーっとデータ入力で終わりました。
「車運転してもらうから免許証持ってきて」って言われてたのに・・・。グスン
楽しみは今度におあずけ。

さて、帰ってからまたしてもnaiadに
「人生ゲームやろ〜♪♪♪」
と言われ・・・
2回やりました(爆)

俺、億万長者になりました!!!


たかが人生ゲーム。
されど人生ゲーム。


これがね、侮れない。
相手の金銭感覚が分かるんですわ。

お金をたくさん持っているから株やおみやげを買えるにもかかわらず
株券は1枚、おみやげは買わない、というnaiad。
貯蓄魔!!!

お金はあまり持っていないというのに
株を6枚、おみやげ2つ買う、という俺。
浪費家!!!


しかし!!
最後に全部精算すると俺のほうが所持金が多いのだ!!ニャーハッハッ!!


現実はそうはいかないけどね・・・(笑)


mr_op60 at 21:18トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile
QRコード
QRコード
Homepage
ホームページはこちら
PIANO DUO
Comment
コメントはこちら
BBS
訪問者数






  • ライブドアブログ