神田はガード下のイメージが強いと思うけど

VINOSITY 001




なかなか予約の取れないワイン居酒屋みたいなのもあるんです

VINOSITY 002




そんなお店にこの出演希望の男と2人

VINOSITY 003




なぜか男だけで飲みに来てみました

VINOSITY 012




本店は何度か行きましたが

VINOSITY 010




こちらの支店は初めての訪問

VINOSITY 014




やっぱり金額がそれほど高くないので

VINOSITY 005




女性のお客さんがほとんど

VINOSITY 021




オディタン2人はふわりふわりと

VINOSITY 017




浮いている気がします

VINOSITY 019




でもこんないい店を

VINOSITY 020




女の子に独占される訳にもいかないので

VINOSITY 023




オディタン達はがんばります(何を?)

VINOSITY 031




オディタンにはオディタンのパワーがあるのです

VINOSITY 033




だから揚げ物はダイジョブです

VINOSITY 038




フォアグラなんか共食いですし

VINOSITY 039




生クリーム系だって遅い時間でもダイジョブ

VINOSITY 046




あんまり飲んでると御会計ダイジョブ?って思うでしょ

VINOSITY 016




安いの飲んでるからダイジョブです

VINOSITY 048




本店なら4時までやってるので遅い時間でもダイジョブ

VINOSITY 049




こんな笑顔が待ってます