2007年02月22日

中山記念(G2)のJR◎発表について。5

bfcc3094.jpg                       人気blogランキングへ
 競馬教室応援メッセージはクリックするだけでもOK

 今週はテンションが高く、多少ピリピリしてます。
勝負事は、常に冷静でなければ成りませんが(師匠・福永二三男の教え)
陽気のせいもあり、時期的ものもあり、開催替わりも手伝い「やる気満々」です。

 参加者の書き込みもじっくり読ませて頂きましたが、
熱っぽいものばかりで、今週末も本当に楽しみです。

 書き込みを読んでて「あ〜こんな時代もあったなぁ」と懐かしい格言の
書き込みもあり、私自身が発する言葉の重みも感じました。

 マルカシェンクに対する書き込みが最も多く、瀬戸口調教師が引退する事もあり
思惑が入り乱れているようですね。

 日本列島を賑わしたアイドルホースの一頭・オグリキャップ(瀬戸口厩舎)の
ラストランは感動的でしたが、自身の引退レースはどんなドラマが有るのでしょう。

 そもそも「引退」の二文字はに有るもので、極一部の「スター」にだけ
「花道」は与えられていると私は考えている。

 それは人的なものではなく、神のみが許される特権によって。

 その証拠の一つが、勝負の世界に引退の花道を飾れる人間は極端に低い。
神は人間より、馬を身近に置いている事にも私は納得してます。

 「やっと一年が過ぎてスタートラインに着いた。」

 デビュー以来、三連勝後の骨折は私にとっても大きなショックで
「心情と馬券は別」とし、切り捨てて来た根拠・裏付けは歴史が証明してくれたが
今回から「買い」が正解だろう。

 「頭から狙い撃ち」とまでの自信は無いが(瀬戸口師もそうだろう)
メンバーが強化したここでも、2〜3着は有っても良い事だけは間違いない。

 さてJR◎の発表は「始め良ければ全て良し」の好スタートを切る上でも
万全に万全を期して、参加者にお届けしたいと思います。

 明日・金曜日の本文にて紹介しますので、ご期待下さい。

                 人気blogランキングへ
 日々の積み重ねが、明日に繋がります


 ブログに掲載する写真を募集してます

 各地の季節の香りや、面白い催し、馬産地からのとねっこ等何でも結構です。
お店をしてる方、自慢話を添えて写メール下さい。
ブログに掲載させて頂きます。

                 

 3000万円獲得作戦参加について

 今年も元本5万円でスタートしてます。

 乗り遅れた方は是非、インフォメーションをお聞き下さい
毎週、会員の皆さんも聞いています。
お問い合わせについても案内しております。

 インフォメーションは・・・株式会社ルート66
 03-3749-1181(大代表)
 
 儲かると言う字は「信じる者」と書きます。
疑いが生まれた段階で、目標3000万円は絵に描いた餅です。

 当社は一人でも多くの会員の皆様に「設立30周年」を祝って頂きたく
今回の企画を提案しました。

 ここでグラついては先に進めません。是非、現段階の会員の皆様全員が
目標3000万円をクリアし、当社の広告塔に成って下さい。

 こちらでもOKです→ランキングUP
 

mr_route at 16:03│Comments(63)厩舎情報 | 厩舎情報

この記事へのコメント

1. Posted by E-49 啓馬   2007年02月22日 17:02
3 藤田さん、みなさん、こんにちは!

今回、マルカシェンクは情報誌の掲載写真から、今回は「厳しい!」と思っていましたが、調教の様子で、悩み、藤田さんのご見解を拝見して、さらに悩みました。。。前走は頭から狙っていたので、心情が入りそうにもなります。藤田さんのおっしゃる「2〜3着」という展開も考えてみます!
ちなみに、先程までは、頭で考えられるのはシャドウゲイト、グレイトジャーニー、エアシェイディ、紐となるのが、インティライミ、ダンスインザモアでした。鞍上が決まってないので、もちろんこれから鞍上のことも加味しなければなりませんが。。。

明日のJR◎の公開を楽しみにしております!!
2. Posted by D−109ホームズ   2007年02月22日 17:42
こんにちわ。
仕事が終わり、真面目な振りして机に向かっています。
昨日はUPが早かったので、もしかしてと思いてみました。
「ラッキー」です。
今日の飲み会のネタが出来ました。マルカシェンクは人気の有る馬で
いつも意見が分かれます。
今回は人気は下がりそうですが、人情馬券が入りそうですよね
「もうはまだ、まだはもう」から、藤田さんの評価が、やっとなら
乗ってみたいと思います。
3. Posted by E−69 らい   2007年02月22日 17:42
藤田さん、みなさんこんにちは。マルカシェンクは買いなんですか!私は切ろうと思ってただけにかなり困ります、昨年秋からつかいづめ、前送の小倉ではいいとこなし、かなり買いづらいなぁ
鳴尾記念の時みたいに逃げればいいかもしれないが...うーん、また検討します。
4. Posted by L-23 taraba   2007年02月22日 18:43
藤田さんお疲れ様です。
今週の中山記念のエアは、また善戦マンになってしまうのでしょうか?
春の大レースに向け、楽しみな一戦です。
5. Posted by B   2007年02月22日 18:51
いやーシェンクはいらないでしょ・・・

3着内に入ったらもうここに書きこみはしません。
6. Posted by A−307おーさん   2007年02月22日 18:52
それなりの馬に、それなりの騎手が付きましたねぇ。正直、絞りにくくなりました。ギリギリまで考えようと思います。

中山記念の出走馬を見ていると16頭中サンデーサイレンスの子が7頭で孫が5頭(内1頭は母父)も出てますね!サンデー産駒オンリーでレースが出来そうな感じです。『死せる孔明、生ける忠達を奔らす』意味は少々違いますが今更ながらにサンデーサイレンスの偉大さを感じますねぇ。
7. Posted by Eー46 ハンシン   2007年02月22日 19:18
皆さん こんばんわ

少し 使い詰めが気になってはいますが、
厩舎サイドとしても、これほどの馬なら答えも欲しいのでしょうね。使い詰めで硬くなってなければいいですが。藤田さん、写真とはどちらへ送らせて頂ければよいのでしょうか?
8. Posted by Eー46 ハンシン   2007年02月22日 19:23
ええっと、銀のさら さん
こことまったく関係ないのですが、もしかして
お寿司やさんですか?
この前 テレビで 銀のさらって書いたお寿司屋さんを
みて、「おお!!銀のさら!!」ってわけもわからず、
テンション上がりました。
それだけでーーす。
9. Posted by A-303 まくま   2007年02月22日 19:31
こんばんは。

mr.Do 先輩、ご親切な情報をありがとうございます。(*^ヮ^*)

私はPC保有歴だけは長いのですが、操作や知識に関してはまったくのビギナーでありまして、mr.Do 先輩のコメントでホッとしました。

ところで、今日のニュースからマルカシェンクって今回かなりの勝負気配を感じますね。福永Jコメントからも特にそれを感じます。

日ごろから『馬券と心情は別』に心から納得するも、今回は『馬券も心情もゴチャマゼ!』ってそんな心境になりつつあります。ちなみに私はオグリキャップの熱狂的ファンです。

昨日の段階では、軸馬からは消しの方向だったのですが、改めて見直さなければ?との思いが沸き起こっています。

とりあえず明日のJR◎の発表も参考にして、最終的に決断したいと思っています。


10. Posted by D-102 mr.Do   2007年02月22日 19:32
5 藤田さん!みなさん!こんばんわ。

師匠!マルカシェンクの解説ありがとうございます。
前走から狙っているので心強いです。
小倉はど外視でOKと言う事で理解させてもらいます
調教も良さそうで◎馬券の対象で

僕の中の馬券対象馬
マルカシェンク
ブラックタイド
シャドウゲイト
ダンスインザモア
エアシェイディ?
ビービートルネード?

脚質的に開催2日目で厳しい馬もいますが
JR◎を見て最後まで考察してみます。
11. Posted by A‐305 ハンカチ王子   2007年02月22日 19:33
藤田さん、みなさんこんばんは。マルカシェンクに対する評価ありがとうございます。2、3着付けで買うなら頭から買おうと思っています。明日のJR楽しみにしています。
12. Posted by E-16 にゃじ   2007年02月22日 19:42
藤田さん、みなさんこんばんは。
今週は仕事がとても忙しくぜんぜん考えていません。でもマルカシェンクは注目していました。そろそろ復活ですかね?明日のJR◎の発表を待って本格的に検討したいと思います。
13. Posted by A−301実穂   2007年02月22日 19:59
藤田さん みなさん こんばんは。
何頭かに候補馬を絞りましたが、色んな情報を見たり聞いてるうちに1着候補馬が二転三転・・・考えがまとまりません。これが連じゃなく単の難しさなんですね。。。。
14. Posted by C-108 ジルス   2007年02月22日 20:08
藤田さん、皆さん今晩は。藤田さんのマルカシェンクの見解を見て、今回は外そうと思ってましたがもう一度じっくり考えようと思います。
個人的には昔から好きだった馬で、馬券を的中するにはいけない心情が若干入ってしまう馬でもあります。けどこれまでは、僕が買わないと馬券対象になってしまうんですよね…。
15. Posted by A-306 流星   2007年02月22日 20:25
みなさんこんにちわ!!

マルカシェンクの解説ありがとうございます。

最終決断は明日になると思いますがマルカシェンクの頭から狙ってみたいです
16. Posted by C−51 たけ   2007年02月22日 20:30
藤田さん、皆さん、こんばんは。
シェンクは使い詰めで消しと考えていましたが、再考します。 開幕週・復帰の善臣・先行有利と考えて以前であれば真っ先に買っていたであろうインティライミですが、今回も消し・押さえ程度で考えます。 エアは唯一、中山で3着外があるんですよね、押さえの評価かなぁ。 
JR◎楽しみにしています。
17. Posted by B-213 キリン   2007年02月22日 20:36
藤田さん,皆さん,今晩は.
中山記念はブライトトゥモローに注目しております.また,ビービートルネードはいきなりの芝で走れるか,気になっております.
18. Posted by A-217りさりん   2007年02月22日 20:47
5 藤田さんこんばんわ!
明日JR◎の発表ですか。楽しみです。
自分の軸が入ってませんように?
マルカシェンクは・・・・たとえJR◎でも・・・
今回は引退日にとりあえず出走するだけだと・・・
19. Posted by G-43-TK   2007年02月22日 21:09
藤田さんみなさん今晩は!!
メイショウオウテが気になってきました。
中山はむずかしいーーーー。
20. Posted by C44北海道   2007年02月22日 21:15
僕も「銀のさら」の軽自動車見ました!おぉ銀のさらさんだ!と少し感動しました。場所は札幌ですよ。
21. Posted by D-50 銀のさら   2007年02月22日 21:23
こんばんは!
『宅配寿司銀のさら』 です

ハンシンさん、
ありがとうございます。勤めている会社が副業で、宅配寿司銀のさらをちょこっとやっているので、ハンネで借りました
それだけでーす(笑)
と言いながら意味もなくプチうれし


シェンク、買いですかぁ〜
確かにここまでメンバー下がると……
インティまで気になりだしました
今のところ勝つ馬、居ません

22. Posted by C41-いっち   2007年02月22日 21:35
皆さん今晩は!中山記念が課題レースということで、検討に入る前に今週は調教師の引退もあり、マルカシェンクが勝手に勝負がかりと思われますし、何と日曜日は勝春騎手の誕生日でもあり、調子に乗った時のシャドウゲイトも気になります。蛯名騎乗のダンスインザモアも前走オープンとはいえ快勝だったのでコース適正も見逃せません。悩みます…
23. Posted by D-05淀の帝王   2007年02月22日 22:04
藤田さんみなさんこんばんは!みなさんにマルカシェンクの評価を聞いたら、この反応改めてこのブログの偉大さを知りました!ついでに甘えさせてほしいのですが、安勝さんはなぜプリサイス乗るの?エアシェィディ陣営から依頼あったんやろか?エアは今後ダイワメジャーとレースがかぶりそーですよね?陣営が依頼せずに典さんに依頼したんなら相当な自信かなと?どなたか知りませんか?
24. Posted by C−29 北斗   2007年02月22日 22:22
5 間に合った。
ゾロ目狙いです。

書き込みはこの後で!
25. Posted by L−19 ぽらも   2007年02月22日 22:28
淀の帝王さんへ
安藤さんの件について、プリサイスから一番早く依頼が来ただけらしいですよ。ちなみにキンシャサの1400mは一番向くと言っていてらしく、残念がっているそうな。
26. Posted by G-70 shin   2007年02月22日 22:36
みなさんこんばんわ。
シェンクについては今のところ東京・京都1800〜2000ベストかなって思っています。
むしろブラックの方が手堅いような気もします。
また気になるのは関谷記念のあとずっとローエンが気になりっぱなしです。
グレイトもそろそろ圏内ではないでしょうか???
27. Posted by L−ぽらも   2007年02月22日 22:40
展開的にいったいったか、前が早くなって差されるか、展開のヨミカタ次第ですねぇ。
28. Posted by B-206なっかん   2007年02月22日 22:46
3 人数も増えてかなり盛り上がってますね(笑)
中山記念
ダンスインザモア
ブラックタイド
シャドウゲイト
エアシェイディ
の4頭で決まりました。迷う必要がない!前に行く馬はシャドウゲイトに潰される。インティライミも潰される。そこから坂でダンスなどがやってくるのでは?ダンスインザモアは舌を縛ったりブリンカーつけたり苦労したが復活とみました!
29. Posted by D-80 ごろう   2007年02月22日 22:50
こんばんは。
中山記念、考え方でどの馬からも入れますね。自分の現段階での◎予定馬は、松岡Jの騎乗。うーん、とりあえずちびちび検討開始します。
30. Posted by D-05淀の帝王   2007年02月22日 23:02
ぽらもさんどーもです!エア陣営は一応依頼したんやろか?こういうことあまり気にせんでいいんかなぁと思うけど気になりません?
31. Posted by E-73ゆう   2007年02月22日 23:06
みなさんこんばんわ。初めてPCから書き込みます。今週はやはり瀬戸口調教師の引退がキーになりそうですね。両重賞に出走予定で、マルカシェンクかイースターに福永騎手がどちらに乗るかで取捨を決めようと、今週の週刊プレイボーイの福永騎手のコラムを読んで考えていたのですが・・・中山記念に乗ってきましたね。これはもう頭から狙い撃ちしてみようかと思います。
32. Posted by I−32.ピンサン   2007年02月22日 23:15
藤田さん、皆さんこんばんは
やはり人気になりそうなシャドウゲイトやエアシェイディよりマルカシェンクの取り捨てで盛り上がってますねえ。私もshinさん同様広いコース向きなのでは、と考えています。
ところでシャドウゲイトなんですが「ホワイトマズルは逃げなかったらただの馬」なんてことはないでしょうか?前走で暴走癖のついたインティライミにハナを叩かれて・・・
33. Posted by B-207 ロメロ   2007年02月22日 23:29
皆さんこんばんは。
中山記念、既にシェディーを馬券対象することは決まっていますが、頭で買うには…
まだまだ考察が必要です。幸先よいスタートを切るためにがんばらなければ!
34. Posted by E-22こうじ   2007年02月22日 23:33
こんばんは、皆さん盛り上がってますね、中山記念に限るとサンデー産駒は良くないですね、また、先行と追い込みの組み合わせが多いようです。ローエン、シャドウ、ダンスインなどに注目しています。北斗さんゾロ目バッチリでしたね、面白かったデス。
35. Posted by D-116 ロビン   2007年02月22日 23:51
藤田さん、皆さんこんばんは。
中山記念のマルカシェンクにかなり話題が
集中してますが、自分は紐候補で。
中山記念関西馬の成績あまりよくないみたいなので
◎はシャドウゲイトの予定です。開幕週の馬場は
間違いなく味方しますよね。
個人的に気になっていたベッラレイアがすみれSに・・。
さすがに牡馬にまじって2200mはきつそうです
36. Posted by H-114うま   2007年02月22日 23:52
藤田さんみなさんこんばんは。中山記念はマルカシェンクの注目度が高いようですが、今回は逃げる展開もあるんでしょうか、インティライミと二頭で逃げ切りとか。
37. Posted by C-31 ティファレト   2007年02月23日 00:12
5 みなさんこんばんは
盛り上がってますね〜!!
インティライミからと考えていたんですが、藤田さんが以前に『三白眼の馬は…』とおっしゃったのを思い出し シェンクも頭は…、エアは中間の調教が軽めとか!?
頭が決まりません。どうしましょう?
38. Posted by C−21syuji   2007年02月23日 00:51
5 藤田先生はじめファミリーの皆さん、こんばんは!マルカシェンクの解説、有り難うございます。「スタートラインに立った。」前走は荒れた馬場が合わなかっただけで、開幕週の中山の馬場(先行有利?)なら可能性大と考えています。あとは、安定感のある先行・差し馬、好調馬からいこうと考えています。中山、阪神に有力馬を出走させ、わざわざ中山に引退調教師が来るのは期待大かな?…。またまた邪念です。
39. Posted by チビ太   2007年02月23日 00:57
藤田さん皆さんこんばんは ここもまた良い意味で盛り上がってきましたね 中山記念ですが 当初開幕という事もあり先行 逃げ馬からと思ってましたが天候も崩れがちでシャドウやインティよりもエアに触手が当日までの馬場状態が気になります
40. Posted by D−11パパ   2007年02月23日 01:09
先生、皆さん、こんばんは!中山記念は
◎シャドウゲート
で勝負しようかと思っています。二番手候補には○メイショウオウテ
○ブライトトゥモロー
あたりに注目しています。

41. Posted by A308チム   2007年02月23日 01:24
藤田さん、ファミリーのみなさんこんばんは。中山記念ですが、なかなか勝ち馬がピンときません。ダンスインザモア、グレートジャーニー、ローエングリンあたりが気になってます。シェンクもありですか・・
うーん・・。
42. Posted by チビ太   2007年02月23日 02:45
アーリントンカップはゲレイロとレーニアの力が抜けている様に思われ 中でも前目に行くレーニアを現時点では上と見ていますが皆さんどうお考えでしょうか?
43. Posted by C−63 ホーリー   2007年02月23日 06:09
皆さん、おはようございます。
師匠、マルカシェンクの解説ありがとうございます。後でじっくり検討します!
今週の指定レースが1レースであることが書き込みの多さに繋がっているのでしょうかねぇ。いい盛上がりです。今年になってから競馬漬けにならないように(笑)1レースの予想時間を限定しています。朝早く帰りが遅いので、せめて土日は(休めたら)家族サービスと思っている自分にとって週1レースは助かります。もの足りない反面(土曜日の朝は時間をもて余しそう!)じっくり検討できますから。
中山は今日雨のようです。いい状態で日曜日のレースをみたいですねぇ・・。


44. Posted by フェブラリー藤田雅己   2007年02月23日 06:40
5 中山記念も教祖よろしくお願いします。パスワードとIDをゲットできる様私は頑張っていきます。
45. Posted by C-28やまた   2007年02月23日 07:43
皆さん、おはようございます。
藤田さん、マルカのコメントありがとうございました。
まだ出張で東京ですが、起きると既に雨が降ってます。終日降りそうで馬場はどうなるのかな。
有利不利が出そうなので、帰ってから良く考えてみます。
メイショウに関しては、ぽらもさんの八分の出来というコメントが非常に気になります。

46. Posted by D-83ステッパ   2007年02月23日 07:57
日曜日には天気が回復するでしょうか?皆様おはようございます。
◎はエアとシャドウゲイトで悩んでいます。先行有利なのは変わりませんが、そこは横山Jがなんとかしてくれないか?ゲイトも斤量、展開は恵まれたとは言え、2着のアサカのレースを見ると。ここでも圏内は十分だと思う。
鳴尾頭固定で、出遅れたトゥモローは能力的にはあると思いますが、ここでは私は買いません。
47. Posted by L−19   2007年02月23日 08:04
エア陣営は安藤騎手に依頼してないみたいですよ。ダイワと今後路線がかぶるため、安田記念に向けて横山騎手で行くみたいです。
勝ちきれなかった安藤騎手から横山騎手に乗り代わるのもグッドかもしれませんよ。今回グリーンベルトの中山で前走のように内を付けば今回は詰まりそうだし、外を回ればとどかないでしょうし、脚質転換した同馬を横山騎手がどう乗るかが見所ですね。安田を考えている馬なので3着以内には来ないとダメでしょう。
48. Posted by D-83ステッパ   2007年02月23日 08:05
すみません。今クリックしました。
以下、シェンク、インティ、ダンス、イースター、タイドの順に気になりますが。とりあえずインティは藤田師の1800を制するものは日本を制するの格言と目の件で、評価は下げます。
B〜Aの下のランク付けで迷いそうです。
その辺りは出走馬確定とヤネわかり次第つめていきます。
◎はすみませんがJRにたくします!どちらかがJR内にランクイン、さらにJR◎内綽裕い覆蘰狙います!
49. Posted by C-113ひさ   2007年02月23日 08:15
藤田さん、皆さんおはようございます。
マルカシェンクは今回から買いですか。
ずっと買ってきた馬なので今回も買っちゃうんだろうなと思っていましたが、藤田さんのその言葉でふんぎりがつきました。
あとは相手探しですが、ブラックタイド、メイショウオウテ、トウショウシロッコが気になります。
エアシェイディ、シャドウゲイトは?
多分買わないかな。
阪急杯はキンシャサ→プリサイスの一点勝負です。
50. Posted by ステッパ   2007年02月23日 10:41
改めてJR◎発表の前に自分の中で整理させて下さい。
現時点私の馬券対象馬
◎エアシェ
◎ゲイト
○インティ
▲シェンク
△タイド
△ダンス
========
×ローエン

シェンクは1800に勝ち星がないのと中山実績がありませんが、骨折してたことと、また前走は私は特殊コース小倉で消しましたが、みなさんが評価してる通り十分に力はあり!藤田師の復活の意見も後押し!!前走はやや軽視の方向で2着に食い込ませるかはまだ迷ってます。

またダンスインザモアはエアシェイディとのキャピタルSでの斤量差など比較すると単純計算と展開では逆転も?ですが、前走もメンバーと流れが向いた点もありますし。ダンスに自力は感じられません。

51. Posted by ステッパ   2007年02月23日 10:42
逆にエアシェイディは東京新聞杯では、スズカの陣営ほど強気でもなかったですし、調教と陣営から完成に近付いているのコメントもあげられている通り上昇中と考えます!おそらくあの差はダンスとは縮まらない。後は横山Jに注目ですね

また質問はこのレースに合わせてきたいわれているローエンの力と状態は如何に?
私は鳴尾よりシェンクとの逆転はないだろうと考えているので、馬券圏外良くて掲示板では?と考えます。

またもう一つはビービートルネードの距離適正と芝適正はどうなんでしょう?どこに順位を付けるべきかちょっと。。
みなさんはどうお考えですか?

JR◎によっては、さらに何頭か候補が絞れるかもしれないので、楽しみに待ってます^^
52. Posted by E-46 ハンシン   2007年02月23日 11:02
皆さん おはようございます。
I−32.ピンサンさん そういえば、ビハインドザマスクもホワイトマズルではありませんでしたっけ?
シャドウゲイトのあの勝ちっぷり ここに入っても
上位かな とは思います。カッチーの誕生日にまたやらかすのではないでしょうか。
53. Posted by D-83ステッパ   2007年02月23日 11:55
1 失礼致しました。
アルファベット忘れました!
気をつけます。
54. Posted by I−32.ピンサン   2007年02月23日 12:45
こんにちは
ハンシンさん、そうでした
短距離の差し馬もいましたねぇ
種牡馬で一括りは強引過ぎですね。失礼しました
55. Posted by G-110Yaso   2007年02月23日 12:48
みなさんこんにちは。
考察全然できてません
開幕週なのでやっぱり先行馬が有利なのかな?
今晩からじっくり考えます。
写真募集の件ですが、馬産地ならではの画を提供
出来ればと思ってます
56. Posted by B-216なおぱぱ   2007年02月23日 13:29
藤田さん、皆さんこんにちは!
中山記念!ダンスにひかれてます!
あとマヤノライジン!
阪急杯はプリサイスマシーン!キンシャサノキセキ
シンボリグランなどを考えています!
アーリントンはローレルゲレイロ、マイネルレーニアで!!
57. Posted by C-117もんきち   2007年02月23日 13:32
皆様こんにちは
一つ質問なんですが、5期になったので、またワンランク自動的にUPでいいのでしょうか?
58. Posted by B-216   2007年02月23日 13:34
藤田さん皆さんこんにちは!

中山記念はダンスが気になっています

阪急杯はプリサイスマシーン、シンボリグランがきになっています!!
59. Posted by C-117もんきち   2007年02月23日 13:36
皆様こんにちは
一つ質問なんですが、5期になったので、またワンランク自動的にUPでいいのでしょうか?
60. Posted by L−19 ぽらも   2007年02月23日 15:42
もんきちさんへ
5期は自動ランクUPは本文で先生は言われてないですよ。
61. Posted by C-117もんきち   2007年02月23日 17:36
すみません。2度書き込みが反映されているようですね
ぽらもさん、わざわざ返答アリガトウございます。
では、引き続きこのままの背番号で行かせていただきます。
62. Posted by D-20くんぱん   2007年02月23日 17:42
こんにちは。
中山記念の◎はエアかゲイトにと考えていますが、開幕週はやはり先行が有利なような気がするので、ゲイトに傾いています。あとはタイド、シェンク、トゥモローです。シェンクは使いすぎが気になりますが・・。JR◎が気になりますが、これから泊まりがけの宴会です。酔っぱらってブログ見れるかどうか。控えめにして、競馬新聞を持っていきます。
63. Posted by C−21syuji   2007年02月23日 19:29
5 藤田先生はじめファミリーの皆さん、こんばんは!中山記念の展開を考えています。インティのばかっぽ(パクリました。)とシャドウゲイトがリードする。3角過ぎからラストスパートする。インティの中山でのラスト3ハロンは39秒。逃げ切れるかも?混乱しています。もう1回考え直します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔