ラジオNIKKEIに到着ホテルに向かうところです

2005年12月23日

終わりました

現在後片付け中…。画像が汚くて申し訳ない。テルネット・インの公録が終わり、現在はパーティーの後片付け。

ビール飲んで頭が痛い…

ちなみに同時に行われた公開録音で「私の書いたポエム」がありますが、正月の放送で声優デビューすることになりました
大緊張で滅茶苦茶でしたが良かったら聴いてください。(^^;)

mr_sashimi at 17:27│Comments(4)TrackBack(1)ハガキ職人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そして金、土は東京に…  [ BariBlog ~ よしなしごと ]   2005年12月25日 14:58
予定どおり昨日の朝の飛行機で東京まで行ってきました。 今回の東京のスケジュールは、 23日 飛行機で東京に行って、「大橋照子のテルネット・イン」の公開録音に参加し、その後の打ち上げ等にも参加する。 24日 味の素スタジアムまで行って、クリスマスボウルを見た後、飛....

この記事へのコメント

1. Posted by 田舎狂師   2005年12月23日 22:49
お疲れさまでした。m(_ _)m
正月の「私の書いたポエム」ですね。是非拝聴させて頂きます。
2. Posted by さしみ   2005年12月23日 23:51
ありがとうございます。

いや、聴かない方が良いかもしれません…。(w
3. Posted by いさし   2005年12月24日 18:35
さしみさん、初めましていさしと申します。
昨日の公開録音はお疲れ様でした。
私自身もまさか自分の声が乗るとはおもいもしなかったので明日の放送を聴くのが怖いです。
4. Posted by さしみ   2005年12月25日 02:17
明日…いや、今日なんですが楽しみですね…いや、恐ろしいですねぇ。(^^;)

公開録音お疲れ様でした。
そして、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラジオNIKKEIに到着ホテルに向かうところです