また風邪か…さしみ、お墓参りに行く

2006年03月18日

大阪公録その後…

テルネット・イン(2006-3-18放送分) 21日のお昼はテルネット・インスペシャル。今日の放送はその前哨戦だ!
はい、テルネット・インです。
今日は21日13時から1時間放送するスペシャル番組の大阪公録模様の裏話と、来週、新人の小塚アナがこの番組に初挑戦するそうだ。

どういう内容になるのだろうか非常に楽しみであるね。

とりあえず、今回はふつおた、川柳、用語辞典全て1つずつ採用。
…と言っても、今回の川柳は無茶苦茶送っていますけどね。(^^;)

そのおかげもあり、川柳賞ゲットしましたが…。(A^_^;)

お知らせ。

次回は、3月21日(祝)の「大橋照子のテルネット・イン ホリデースペシャル in 大阪」は仕事だけど、ブログは昼頃更新予定。(^^;)

あと、照子さんがゴーストライター(…なのか?^^;)をしている「少しは恩返しが出来たかな」TBS系列でスペシャルドラマ化されるので、これも録画しないと…。

本やマンガを見たけど…。
多分、泣けるよ。

mr_sashimi at 19:10│Comments(0)TrackBack(1)ハガキ職人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「少しは、恩返しができたかな」のドラマって、今週の水曜ですねえ…  [ BariBlog ~ よしなしごと ]   2006年03月20日 00:07
いつの間にかTBSのドラマのページ、きれいになってるし(^^) おそらく「テルネット・イン」のリスナーの方ならほとんどの皆さんがご存じだと思うけど、この本の構成と文をされたのが「テルネット・イン」のメインパーソナリティの大橋照子さん(ドラマのページには「原作...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
また風邪か…さしみ、お墓参りに行く