友人と掘り出し物探しへ…今日はちょっとお散歩

2013年01月28日

コロッケ食べたくなってきた

昨日のがっちりマンデー見てね。(^^;)
(ちょくちょく録画していたりしますが…)

で、近くにあるお肉屋さんが40円コロッケとか作っていることがわかり…。
で、実際にそのお肉屋さんに行き、買って食べてみたが…。

なかなか美味い。
脂っこくなくサクッとカリっとしていて…。

でもね。
平日はなかなか買えないの。
速攻で会社から出ないと売り切れてしまい…。

平日に休みをもらったときに多めに買ってみることにしよう。(^^;)

…というわけで(どういうわけか知らないがw)、不定期恒例の…。

今日まで1ヶ月間のさしみぶろぐ検索ワードランキングです。
(今回は2件以上まで入れています)

1 スペースハリアー 2.3% 6
2 さしみ 2.3% 6
3 イオン 1.5% 4
4 名古屋 1.5% 4
5 福袋 1.5% 4
6 3ds 1.5% 4
7 エクストルパーズエロ画像 1.1% 3
8 イノコMAX 1.1% 3
9 初売り 1.1% 3
10 ヴィレッジヴァンガード 1.1% 3
11 白ロム 1.1% 3
12 gamevamos 1.1% 3
13 自転車 1.1% 3
14 麻雀格闘倶楽部 1.1% 3
15 サンクス 1.1% 3
16 3d 1.1% 3
17 sg-1000ii 1.1% 3
18 大須 1.1% 3
19 ヒートファクト 1.1% 3
20 オレオレ詐欺のドナタ 0.7% 2
21 ダイエー 0.7% 2
22 キンブル 0.7% 2
23 佐川 0.7% 2
24 3dスペースハリアー 0.7% 2
25 接続 0.7% 2
26 カーマ 0.7% 2
27 ブログ 0.7% 2
28 グラディウス 0.7% 2
29 レビュー 0.7% 2
30 ignio 0.7% 2
31 ゴミ 0.7% 2
32 防犯登録 0.7% 2
33 エディオン 0.7% 2
34 新型ステラ 0.7% 2
35 金沢カレー 0.7% 2
36 麻婆丼 0.7% 2
37 ICR-RS110MF 0.7% 2
38 カーマホームセンター 0.7% 2

やはり3Dスペースハリアーの影響力はスゴイの一言なんだが…。

あの…。
エクストルパーズエロ画像」っていったいなに?
そんな裏技があるのか!?(苦笑)

あと気になったのは「佐川 ゴミ」と検索する方多数。
佐川急便ってどこも一緒なんだなぁ…って。(A^_^;)

それから…。
Xbox360が検索ランキングからとうとう消えてしまったのは悲しいな…。

カメラマン、イノコMAX(井上さん)。ちなみに画像検索の一番人気はこのイノコMAXさんの写真です。

実際に検索するとヘンなポーズなものばかり出てきますが、ボクは真剣に仕事やっているところの写真が好きですので…。(^^;)

ゲームセンターCXのスタッフ方々の写真。
許可を頂き掲載させてもらっておりますが、真面目な写真しかないですよ…一応。(^^;)

須田さんの中指立てた写真とかさんのGiantスーツ姿のカッコイイ写真も大切に保管していますけどね…。(A^_^;)

さて、もうすぐ2月ですね…。
2月はあのイベントがあるだろうか?

もしあったら、車で行くぞ。(^^;)

mr_sashimi at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)PCいじり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友人と掘り出し物探しへ…今日はちょっとお散歩