月曜日なのに…この頃、またぐっすりと寝ていないな…

2018年09月11日

今日こそは早く帰れると思ったのに…

ハマり。

しかも昼休憩は職場会のおかげでまともに取れなくて仮眠出来なかったし…。

資料を言われた通り、手書きで作ったし…。

グラフも図もあえて手書き。
全て手書き。
効率悪いけど手書き。(^^;)

今日も帰宅が遅くなってしまいましたが、ヤマト運輸はきちんと時間を守ってくれたので、やっと荷物が受け取れた。
20時以降でないと受け取るのが難しいんだよね…受け取るの。(A^_^;)

で、買ったのはいいけど、失敗したな…と。




タブレットケースにスッポリ納まるような薄いBluetoothマウスを検索して一番人気のあったLogicoolのマウス。

Logicoolのマウス、薄くないです…。しかし、来たのは全然薄くないです…。
無駄な買い物をしてしまったな…。

まぁ、これは家で使うことにして、今まで使っていた小さいマウスを入れておきます。
安定のLogicoolだし…。(^^;)

さてさて…。
今日も掃除と荷物の準備をして、今日はおしまい。

また眠くて寝落ちしそうになったが、今日はちょっとだけNintendoSWITCH動かしてから寝ることにしよう。

ストレス発散をちょっとだけ。(A^_^;)


mr_sashimi at 23:56│Comments(0)さしみにっき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月曜日なのに…この頃、またぐっすりと寝ていないな…