昨日、寝る前に…毎週日曜日は親父の介護…

2019年01月12日

世間では3連休ですが…

カーディーラーで車の点検。月曜日は普通にお仕事。
束の間の休日ですね。

結局装備するのを忘れて、あまり寝られませんでしたが、朝はカーディーラーへ。

車の6か月点検ですね。
点検パックに入っているのでね…。
点検代は前回の車検のときに払っていますので、今日はオイル交換代のみ。

で、6か月後は車検。
その見積もりも…。

いくら軽自動車とはいえ、かなりのお値段が…。(^^;)

久々にMJアプリ、四麻で役満和了。ディーラーでは次買う予定のカタログを見ていたが、さすがに1時間待つのは辛いので、MJアプリを立ち上げ、中間管理職トネガワCUP決勝の続きを…。
珍しく四麻で役満が和了れました。

MJアプリは麻雀格闘俱楽部アプリと違い、無課金ではなかなか遊べないですね。(^^;)
マネーが無くなりましたね。

逆に麻雀格闘俱楽部のアプリは100回以上三麻で遊べるけどね。
ポイント貯まりやすいし…。(^^;)


いつもの食堂で560円分の食事。点検が終わり、近くの食堂で御昼御飯を食べ…。(^^;)

とりあえずエディオン行って…。

あ…。
抽選券を持ってくるのを忘れた。
行った意味が…。(A^_^;)

その後、今月分の家賃を払いに行き…。

で、一旦家に戻り、久々に本格的な掃除っと…。
冬休み中、あまり出来なかったからね。(^^;)

そしてスプラトゥーン2のサーモンランを遊んで、また外に出る。

ダブル役満チャンス。対面タメヅモのオチ…。_| ̄|○アプリでなくアーケード版の麻雀格闘俱楽部を…。

Aリーグ。
降格戦で昇格したら昇格戦があり、1週間の間に打って結果を出さないと自動的に降格戦に戻るとは…。

これはツライシステムだね…ホント。(A^_^;)

さてと…。
明日は実家へ戻っていつもの。
その後はまずは床屋かな…。

今更、かなり眠くなってきたな…。
今日は忘れずに寝ないと…。

mr_sashimi at 23:59│Comments(0)さしみにっき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日、寝る前に…毎週日曜日は親父の介護…