August 03, 2007

再びバトン

どうも。
8月になりました。

台風はすごかったかな。
暴風雨で外には出れませんでした。

そして夏休みは刻々と過ぎていってます。

みさきさんのバトンが帰ってきたのでします。(随分前ですが・・・)

<RULE>


 Щ慊蠅凌涌奮阿論簑个砲笋蕕覆い撚爾気ぁ


◆Д丱肇鵑魏鵑靴討れた人から提示された(指定)を()に代入して答えて下さい。

指定のお題は(女の子)です。
 Ш廼瓩痢塀の子)。
可愛い人が増えていると思いますよ。


◆Г海鵑福塀の子)には感動ッ!!
誰にでも明るく優しい。本来の女の子像ですよ。(僕の中で)


:直感的な(女の子)。
清楚

ぁЧイな(女の子)。
優しく、明るい人です。
掘北真希タイプです。
すみません。

ァГ海鵑福塀の子)は嫌いだッ!!
野蛮な・・・
化粧が濃くて、常識知らずの・・・


ΑГ海寮い法塀の子)がなかったら…
男まみれの社会・・・
ごめんです・・・


АЪ,縫丱肇鵑魏鵑洪佑鬘疑諭(指定付きで。)

一回したんで回さない。


mr_student at 21:34|PermalinkComments(0)clip!

July 31, 2007

7月31日

ども。
サボりすぎですね。

小島よしお。
5月のYouTubeでの、動画再生ランキング。
世界第5位
だそうで。

みなさん何見てんだ。
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

あれ、おもしろいわw
周りから、声似てるって言われてる。
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!

まぁレッドカーペット見てるんだけどね〜。

明日から8月ですね。
早いもんだ。

以上!

mr_student at 19:36|PermalinkComments(0)clip!

July 22, 2007

指定バトン

バトンをバニさんから頂いたんでやります。

<RULE>


 Щ慊蠅凌涌奮阿論簑个砲笋蕕覆い撚爾気ぁ


◆Д丱肇鵑魏鵑靴討れた人から提示された(指定)を()に代入して答えて下さい。

指定のお題は(ごはん)です。
 Ш廼瓩痢覆瓦呂鵝法
ごはんらしさがあるごはんでおいしい。


◆Г海鵑福覆瓦呂鵝砲砲牢尭哀!!
金色ごはん。


:直感的な(ごはん)。
白い炊き立てのごはん

ぁЧイな(ごはん)。
炊きたての白いごはん。


ァГ海鵑福覆瓦呂鵝砲老いだッ!!
ごはんが臭い。


ΑГ海寮い法覆瓦呂鵝砲なかったら…
日本人生きていけねー。


АЪ,縫丱肇鵑魏鵑洪佑鬘疑諭(指定付きで。)

やぎ大王さん(女の子)
りよすさん(女の子)
みさきさん(男の子)

3人でいいやw

お願いしま〜す

mr_student at 20:28|PermalinkComments(2)clip!

July 18, 2007

昨日と違う 僕になる。

ども。
ポルノグラフィティの新曲「リンク」リリースです!!

昨日フラゲして来ましたが、かなり良かった。
リンクはスバルのNew IMREZAのCM曲ですけどね。(妻夫木君のCM)

リンクはもちろんいいですが。
カップリング曲の2曲がいいんすよね〜。(ポルノファンなら分かるはずだがw)

2曲目の「Stand for one's wish」
疾走感ありの◎。ストレートでポジティブだしね。
3曲目の「It's on my mind」
温かさありの◎。
まぁ2曲目がいいんすけど。


あと少しで夏休み。
そこまで夏休みを期待しているわけではないっすよ。俺は。
学生にとって休みってのはかなり重要だけど。
夏休みの多くは学校出るんで、関係ないしね〜。
なにより、ただ漠然と時間だけが流れていきそうな気がしてたまらないんだよ。
だからね、休みってのは僕にとっちゃあまり必要ない。

「今日は良い天気だね〜」って言うじゃん?
もちろん僕も言う。
多くの人は「良い天気=晴れ」でリンクするわけだと思う。
僕もそう。
でもね。
「良い天気=晴れ」が必ずしもじゃないんだよ。
雨を望む人もいると思う。
「良い天気=雨」のように。

それと同じなんだよ。
今の僕にとっちゃ
「夏休み=楽しみ」じゃない。
まぁ全然楽しみじゃないわけじゃないけど。
僕だって夏休みをいくらかは楽しみにしている。
でもやっぱ「夏休み=憂鬱」とか、そんなカンジでリンクしてしまう。

まぁ夏休みは嫌いじゃないから、それなりに楽しむつもりでいるけどねw

結局は自分のリンクが当たり前じゃなくて、
人それぞれのリンクがあるわけで、
それは正解とか間違いとかじゃない。

僕は「夏休み=憂鬱」だけど。今はね。
でもそんなのもちろん嫌さ。
自分の望むようにリンクし直したい。
それが望みかな。

それこそが
「昨日と違う 僕になる」だねw
これ、New IMREZAのCMのキャッチコピーw
昨日と違う 僕になる。
この言葉好きっすよ。一番僕に必要な言葉だから。

Stand for one's wishの歌詞から抜粋。

世界の風を読んで僕らはどこでも行けるんだ
彼方へ辿り着いても足場を踏み固めてそこに立つ
誰かが手を握ってくれる

新しい世界が目の前にある僕らに勇気づけられる歌詞だな。
少なくとも僕にはね。
この歌詞かなり好きなんだよね。
この曲自体がめっちゃ好きなんだけどねw

もっと頻繁にブログ更新したい。頑張ります。
何においても努力あるのみですね。

昨日と違う 僕になります。

mr_student at 21:53|PermalinkComments(0)clip!

July 15, 2007

本日、晴天ナリ。

台風一過の青空は、いつもより空が高く見える。
空が高く見える上に、世界が明るく見える。

空の青さがいつもより濃くて、木々の緑もいつもと違う。
低い雲は逃げるように流れて、高い雲は薄っすらと空高くに。

これは、僕の大好きな天気ではないか。
湿度も低く、爽やかな朝を迎える事が久々に出来ました。

台風の後はこれがいいんだよ。
まさに夏だねw

久々の更新です。

多分最後に更新してから、快晴って日はなかったような・・・
まぁ今日ほどの晴れはめったにないから。
7月7日は雨だったし。彦星と織姫は逢えなかったでしょうね〜。

てか高校野球始まりましたが。
自分の高校は12日に試合でした。
その日は夕方から雷と共に雨が。

試合は7回裏、相手の攻撃で雨のため中断。
第4試合で雷雨ということでノーゲームに。

この試合、7-3で勝っていたんです。
7回が終わり8回に入っていれば、試合終了となり勝ちだったんです。
しかし、後アウト3つ・・・
これより先に雷雨が来たため、7回を終わらせる事が出来ずにノーゲームに。

そして今日の再試合。
シーソーゲームの上に3-4で負けてしまった。
結構県下でも力のある学校でしたが、相手も強かった。

しかしあと3つアウト取っていれば、変わっていたのに・・・
悔しい限りです。
神は見捨てのかと。雨を降らせ、まさかのノーゲーム。そして敗北。
でも、よく頑張ったと思います。
しかし取った3点。3本のホームランで取っているのはすごいわw

お疲れ様でした。


ふぅ〜。長く書くぜw
長く書いてしまった。

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい!オッパッピー


今日の夜空いいっすね。
星がたくさん出てる。
真っ暗な空の中に、小さな明かりがたくさんあって綺麗。
見とれますね。

明日も晴れるといいけどね。

mr_student at 23:10|PermalinkComments(0)clip!

July 03, 2007

寝るしかねー

7月3日早朝。

夜中からの雨のせいか、曇ってるっぽい。

虫鳴いてイイ感じですわw

眠気が来ないって良いのやら悪いのやら・・・

寝るしかねー

mr_student at 04:40|PermalinkComments(0)clip!

July 02, 2007

くそー

雨に雷。
まあ雨が降ろうが、雷が鳴ろうが関係ない。

憂鬱です。

勉強しながら溜め息ばっか。
期末試験が終わったら何が待ち構えているんだろう・・・
と考えてると嫌になる。

あー、くそー。

誰か、どーにかしてくれ。

人間って動物は生きる事が大変だ。

あー眠いけど、勉強再開しよう。

以上

mr_student at 23:41|PermalinkComments(0)clip!

就寝時間

真っ暗な空が少しずつ明るくなってる。
今日休みならこのまま空見ながら朝迎えたい。
でも学校だから寝よう。

雲も少しだけ明るくなってる。

もうすぐ5時だわ。

寝るかな。

mr_student at 04:40|PermalinkComments(0)clip!

フランスGP

どもー。
勉強はまだ続いています。

しかし、勉強と並行してやらなければならない事が・・・
F1観戦です。

まさかテスト勉強終わってもないのに見るなんて。

そんなの関係ない。
見るに決まってる。

今回の注目はマクラーレンの2人。
昨年王者アロンソ、新人ハミルトン。

前大会ハミルトン優勝してるから、チーム的に注目。

マクラーレン内の闘いが激しさを増しそうなフランスGP。
PPはフェラーリ、マッサ。
まあマッサには優勝してもらいたい。

佐藤琢磨は前大会の罰則によりドベからのスタート。

日本勢にも頑張ってもらいたい。

楽しみだー。

よし勉強しながら見よう。

以上

mr_student at 00:01|PermalinkComments(0)clip!

July 01, 2007

サマーの入り口、7月。

よく考えたら、もう2007年は半分を過ぎていた。
いつのまにか6月も終わり、7月へ。
暑さは日を追うごとに暑くなり、夏らしさが出ている。
夏。良い季節だね。
大好きだよ、夏。

夏と言えば・・・
夏休み・花火・海・川・キャンプ・高校野球。
と、まあ言い出したらいろいろ出てくるけど。

今年はいつもとは一味違う夏を楽しむつもりでいます。
って言っても、高校3年。
やらなければいけない事が沢山。
でも、それらの時間を除いた時間。

サマーな時間を過ごします。

とにかく高校最後だし。
実行します。いろいろと盛り上がり楽しむ。

やらなければならないことは結構あるから、どれだけ時間を作れるか・・・
有効に時間を使うしかないかな。

この間の放課後、学校でダベってた事だけど。

今、一緒に楽しく過ごしているけど。
高校卒業して、みんなバラバラになる。
卒業しても、みんな連絡なるかな〜って。
まぁ今はメールとかあるけど、どうなって行くんだろうねって。
そんな事話していたけど、
だからこそ残りの時間を満喫する。
しないと後悔するような気がするしね。

青春ドラマになるような。
僕らが大人になった時この夏の事を鮮明に覚えているように。

まぁ正直今年の夏はホント忙しいから、どうなるかは分からない。
出来るだけ楽しみつもりでいますが。

嫌な事は何も考えたくない・・・
でも考えなきゃいけないんだよね・・・
進路とか、進路とか、進路とかをね。他にもあるけどさ。

7月1日。
この日から時間を大切に使うとする。
なんとしても。自分のためにね。

最近はずっと快晴。
暑いぜ、夏。

明日もテストなんで、以上。

勉強しよう。

mr_student at 18:51|PermalinkComments(2)clip!