March 26, 2008

NHK「おかあさんといっしょ」コラボレーション決定!(スタッフより)

IMG_2211










いつも応援ありがとうございます!

新しいチャレンジの第一弾!皆さんもちろんご存知の
NHK「おかあさんといっしょ」で、毎週WISEのラップ参加した
楽曲が放送されることになりました!
楽曲名は「でかけよう!」
作家さんからご提供いただいた楽曲ですが、WISEのアイデアも
ふんだんに盛り込まれた1曲に仕上がっています。

NHKさんとのコラボレーションといえば、宇多田ヒカルさん
「ぼくはくま」やUAさんの「うたううあ」などが有名ですが
以前から小さな子におくる楽曲作りにもWISEは興味津々だったので
まさにナイスタイミングでした。画像はNHKのスタッフの皆様と!

今のところCD化は未定ですが、
4/5から、毎週土曜の朝・夕にオンエアされますので是非チェックを!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かなこ   March 26, 2008 19:16
ふぁんの年齢層が
あつくなりますね(゚∀゚)
楽しみー!!
2. Posted by Poo   March 26, 2008 19:30
お疲れさまです。

なんですと!?
おかあさんといっしょ好きなあたいにはたまりませんな!
3. Posted by ななこ   March 26, 2008 19:50
えー、素敵すぎますね。

4. Posted by のんだくれ..美紀   March 26, 2008 20:02
いいなぁ〜着々と夢叶えてるじゃないですか♪
平凡人生辛いっ!

桜が咲き出しましたねぇ〜上見ながら歩くのが楽しい時期デス。
たまに、桜坂のWISEさんバースが流れてきてセンチな気持ちにもなりますが……


早くWISEさんに
逢いたいο(▽^*ο)
5. Posted by ☆テリラー☆   March 26, 2008 20:04
5 ぅゎ(∋_∈)。。


WISEサンの事ますます好きになります(;_;)..*★

楽曲名からしてすごい元気なうたなんだろぅなって思います(^ω^)☆♪


絶対にききますね(^o^)/!

6. Posted by ちびちゃん   March 26, 2008 20:28
スタッフさんこんばんは-☆ 誰もがちっちゃいときに必ずみてきたおかあさんと一緒!!!わいずさんすごいですね-ヾ(^▽^)ノわいずさんてめちゃくちゃ子供に優しそうだな★〃 5日ぜったいチェックしますね〜〇
7. Posted by jack   March 26, 2008 20:42
わ・・WISEサンが・・NHK!!!!
すごーい(・∀・)

絶対3ch見ます〜う!

なんと、昨日のお昼ぐらいから私の学校の桜がちょっとずつ咲き始めました〜!
かわいいです。・

春ですね(・ω・)

あしたは・・でかけよう〜♪・。
8. Posted by WISH   March 26, 2008 21:57
NHKですか

ちっちゃい子たちもワイちゃんのファンになってくれると嬉しいな
9. Posted by ケフィア   March 26, 2008 22:30
5 凄いですね☆
子供達にも分かってもらえる歌って難しかったと思いますが、そこはワイちゃんのボキャブラリーでなんとかなったのでしょ!

楽しみにしてます
10. Posted by ぴしゅ   March 26, 2008 22:35
5 わーい!
息子が喜びますー!
嬉しいな〜♪


「みんなのうた」ですよね?
録画して、家族で見(聞き)まーす♪
11. Posted by 弖虎   March 26, 2008 22:47
5 おめでとう(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆凄い!凄いよワイズ君(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆夢叶ったね!夢は実現するものだ とワイズ君見てると信じます☆テレビで構えす“ヘ(゜▽゜*)
12. Posted by ヤマカシ   March 26, 2008 23:37
えぇ〜(゜▽゜)おかあさんといっしょ???凄いですねしかもラップでって(>_<)何時からなんですかぁ???気になります(*_*)
13. Posted by にじ。   March 26, 2008 23:53
わぁ〜。
いいですね!
意外とチビッコってダンサブルナンバー
すきですよ(笑)
きっとWISEくんの楽曲なら
ノリノリで楽しく踊ってくれると思いますょ?
14. Posted by にじ。   March 26, 2008 23:56
↑上の…
ごめんなさい。変換出来なかったみたいで…
思いますよ!て、事です♪
15. Posted by ★コン☆   March 27, 2008 00:16
5 めっちゃステキぢゃないですかぁ〜ッッ!!キャーー!!!すっごいかわいいコラボですネ★☆あぁ、もぅすごく楽しみ♪街とかで、ちっちゃい子とかが頑張って歌を口ずさんでたりしたら、すっごいかわいいですネ〜★
それにNHKだから紅白も夢ぢゃないですしネ♪もぅめっちゃ頑張ってくだサイ!!
16. Posted by サタン   March 27, 2008 01:40
ワーーーーーオ(゚∀゚)スゲーwwwww

意外なコラボだ!!おかあさんといっしょ昔は毎日見てたなぁ…
来月から久しぶりに見まくりますwww
17. Posted by なみ   March 27, 2008 02:37
5 おかあさんといっしょかぁ
めっちゃ予想外やってびっくりした
でもすごいねめっちゃ素敵なことやね
てかワイちゃんいいパパになりそう(笑)
ひさしぶりに見てみますっ
18. Posted by hiromo   March 27, 2008 06:29
5
うわ〜うわ〜!!
おかあさんといっしょ!!
胸がときめきます!
ステキ過ぎます!!
わいちゃんすごいよ〜!!
ちびっ子ファンも増えますね!!
楽しみ
19. Posted by かよ   March 27, 2008 08:25
5 「おかあさんといっしょ」コラボおめでとうございます☆スゴイですねっ

私は、友達の子供と一緒に観ます(^.^)b
そして、WISEお兄さんが歌ってるんだよ☆って教えま〜す
20. Posted by ケイティ☆   March 27, 2008 10:56
5 すごーい!!びっくり!!絶対見ます!聴きます!じゃあ、紅白だね!!
4/5から!?ライブの日じゃん?!録画して行かなきゃね!楽しみぃ♪♪♪
21. Posted by 彩乃   March 27, 2008 14:27
5 お久しぶりっす!
NHK?すっげ〜〜★★★★
流石WISEくんですね(・_゚)/
ファン層広がること間違いないですね!

これからも頑張ってください(^0^)/
22. Posted by あんず   March 27, 2008 17:19
まさかのNHKですか(゚‥゚)!

わいちゃんのラップは
どこでも通用するから
4月5日が楽しみです★
23. Posted by あいり   March 27, 2008 18:38
わいちゃんがNHKΣ(゚i゚)
すごいですね★!
4月5日楽しみにしてます(^^)/
24. Posted by computer   March 27, 2008 19:06
5 ついにコノ時がキター

ひろみちお兄ちゃんなんか眼ぢゃね-ョ

がんがんガキ共アゲちゃってョ♂

25. Posted by ミラノ   March 27, 2008 19:31
HNK・・!まじですかぁ!
子供も知ってるラッパーに
なりますね笑
絶対見ますよ(^∀^)★
26. Posted by ひっ   March 27, 2008 20:03
5 おかあさんといっしょ!!
絶対見ますっ★(^∈^)
たのしみですっ*
27. Posted by ぺこ   March 28, 2008 00:58
おかあさんといっしょ!!!
めっちゃ意外というか‥とにかくびっくりです!w凄いですね!NHKかあ(*^ω^*)
おかあさんといっしょ絶対見ますね\(^O^)/
どんな曲かすっごい楽しみ(^p^)
28. Posted by BADMAN   March 28, 2008 13:12
5 初めてカキコミます

NHKとのコラボかなり楽しみです

小さい子供達がWISEさんの事を見て,ラップ好きになってくれたらいいですね

応援してます
29. Posted by ゆか   March 28, 2008 22:26
おかあさんといっしょですか!
おかあさんといっしょとわいちゃんのコラボなんか新鮮ですね!
わいちゃん、もっともっと人気者ですね★
楽しみです(´▽`*)
30. Posted by マリリン マラソン   March 29, 2008 09:35
5 お〜(^o^)♪♪わいちゃんスゴイo(≧∀≦)o
NHKとコラボ♪
わいちゃんのスキルのパネーさが誰もが知るNHK認められたんだね(*^ω^*)
応援してるっす♪大好きっす♪
31. Posted by ひらちま   April 01, 2008 12:35
ワイちゃん歴は長いのですが、小心者で・・・初めて書きします!

おかあさんといっしょ、楽しみにしてます!子供と一緒に見るぞ☆

うちの子の今の合い言葉はオッパッピーを抜いて、ゾッコン!
32. Posted by chii★chii   April 07, 2008 14:51
NHKとカすごいですッ!
夢も叶ッて!(PV`*)+゚
絶対聞きます★

子供に向けるラップッて
しカもWISEさんで…!!
どンな感じでしょウか

5日をのがしてしまッたのが
悔しい…録画予約した上で
LIVEで見ます!(*`o o*)
33. Posted by みっぴっぴ〜   April 12, 2008 08:52
5 おはっ☆今、やっとこNHK見れました!!“でかけよう”すっごいよかったです(o≧∇≦)o子供にもすっと入ってくる歌だし、可愛い〜歌☆(^-^)b私も子供たちと一緒に歌ったり、踊っちゃいます!応援してます☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント