November 28, 2007

週末の泡

ジョゼ・ミシェルNV、よくレストランなんかでも見かけたりします。翌日仕事がないと、調子に乗って酒量が増えたりします。力強くかつシャープな作りで、飲んでいて飽きのこない作り。個人的には、ギュッと冷やして飲むのが好み。

ジョゼ・ミシェル

 

 

 

 

 

 

鶏のソテーをつまみに二人で一本。隣の人もいつになくハイペースで。

鶏のソテー

 

 

 

 

 



mrakt696 at 19:47│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lunyan   November 29, 2007 09:58
その節はご心配をおかけしましたm(_ _)m
私的には、(最初の苦味を除けば)変化する面白さの分
JMの方が好みでした。次に開けるのはLRですかね。
2. Posted by 苺   November 29, 2007 16:33
ほほう、JMね。JMの方がドシっとした力強さだね。
次は、LRですな。
その次は、BのRDなんか飲みたいすね。
3. Posted by 苺   November 30, 2007 00:35
LRいいすね。その次は、BのRDなんかいかがですか?
やっぱり、泡のある生活っていいよねん。
おやすみ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔