流行りものにまず乗っかる私です。

日本人初の宇宙旅行に行く人とか、有名人とお付き合いしていると言った事でも注目される社長が経営する会社である、「START TODAY」が運営するZOZOTOWNで、やはり注目してしまうZOZOスーツですが、実は、結構早い時期に注文して、さらにZOZOスーツで自分の身体を測定し、洋服を注文しておりました。

これがZOZOスーツ着用時。恥ずかしいから逆光で。で、その横が、このZOZOスーツでの測定結果。

2018-08-13 11.01.492018-10-06 13.25.16












で、これで、ジーンズと白のシャツを注文。

これが、オーダーみたいなもんだから注文から約3週間くらいかかったかな?
で、やって来て上着の白のシャツはバッチリでしたが、ジーンズは、裾が短かったのです。
2018-09-05 19.01.53












判りにくいかもしれませんが、くるぶしよりも短かったので、返品処理と4cm長くと言う事で再注文。
これで、また3週間くらいかかってやってきたのが、こちらです。
2018-10-07 09.55.11












もう少し長くても良いのかもしれませんが、とりあえず許せる範囲かと言う事でどうにか。

でも、裾以外では、ウエストとか身体のフィッティングや全てピッタリです。

たいしたものです。

これなら、スーツをオーダーしてみようかなと思えるくらいです。

ただ、脚の長さだけは、測定結果よりも実物が長いと言う事。これは、わざと私の足が短いと測定しているのかと疑ってしまいました。

さて、再測定をしてみてから前回の測定結果と比較してそれから注文って流れかなと思っています。

まあただこうやって体験してみると、やはり進歩していますよね。
自分の身体の測定が、自動的に出来それに合わせて洋服が注文できる。

既存のお店とかやはり脅威でしょう。

こんな事は、不動産業にももう少ししたらやってくるのかな〜