なんか、頭がごっちゃになりそう。

明日が、大牟田商工会議所青年部の創立5周年記念式典と祝賀会。
で、今日の夜が、そのリハーサル。

まあ、明日が本場だから、明日終わればそれで終了じゃあるんですが・・・

で、そちらの事も準備していたりしたら、もう来月の3日の有明高専同窓会の創立50周年記念式典と祝賀会もあっという間に来そうです。

こちらも佳境に入ってきたんで、来賓予定の方々から、最終の返事を頂いたり、その後いろいろと手配したりと。

実質と言うか、完全に一人でこの企画と準備をしているので、まあ大変です。

ただ、一人なんで、本当に自分の仕事の合間合間に準備出来るんで、そう負担じゃないかな?
これが、会議と言って、そのための資料作ったり時間併せたりしていると、正直もっと大変かも?
それが無いだけ楽かな?

これも、来週には、大体の形が出来上がる気がする。
そうすると、後は、3日の当日だけでどうにかなりそう。

で、これで終わりだと思っていましたが、来月の19日までにいろいろとやらなければならない事も発生して。
あ、その前の13日には、形作っておかないとダメか。
まずいな〜
全くノープランなんで、どうすれば良いのか・・・

まずは、身内だけどうにか固めたが、組織とかそんなのも考えないと。

時間空けば、いろいろな所の組織などを参考にしたいんだけど、なんか時間が取れない。
今日の夜も、明日の夜も、明後日は、昼間から。

まずいな〜