10th_omote
株式会社ミスターブレーンは、2020年10月22日をもちまして創業10周年を迎えることができました。 この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

 2010年10月、お客様にとって欠かせないブレーンとなる(mr brain)を社名の由来として、堺市で創業いたしました。 創業当初は、経営の事が分からず諸先輩方にいろいろと教わり試行錯誤して歩んでまいりました。  そしてこの10年間、沢山のお客様と出会うことで、いろいろと経験し学ぶことで当社の目的が明確になりました。

当社の目的は、南大阪・泉州地域の中小・零細企業の潜在能力を最大限に引出し、中長期的な経営につなげることを目的としたデザイン会社です。 魅力や特徴など自分では分からない、そういった潜在能力を引き出し、その能力を消費者に伝えることが長期的な経営につながります。  

現在、新型コロナウィルスの影響により世界経済は未曽有の危機に突入しております。 弊社においては、影響を受けている企業のサポートにも積極的に力を入れ、この世界的危機を乗り越えて行けるよう、 お客様と共に成長していきたいと考えております。  これからも1年1年を大切に積み上げながら次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねて参ります。 今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
株式会社ミスターブレーン 代表取締役 福田 仁