ooooa


しっかりと構築したブランドと、しっかりとしたPRをしなければ
ブランディングの成功とは言えません。

当社ではブランドの構築を行った上で
広告代理店としての強みを活かしたクリエイティブな戦略で、PR(ブランド体験) を行います。
PR(ブランド体験)とは消費者・顧客がブランドと接するあらゆる機会の事です。
構築したブランド・アイデンティティと結びつく連想を起こさせるよう一貫して設計・管理運用し続ける事が重要になります。
このようにして、企業の魅力を最大限に引き出す仕掛けを創りあげていきます。




「ブランディング×クリエイティブ戦略」 

 

①ブランディング
ブランドの構築

1.ブランディングの目的
2.3C分析
3.ターゲティング
4.ペルソナ
5.ポジショニング
6.ブランド・アイデンティティ


②クリエイティブ
ブランドをPRする

1.企画・立案
2.デザイン
3.印刷および施工
4.アフターフォロー
◎ブランドのPRは継続的に行う。







企業の魅力を最大限に引き出す
さかいのまちの広告代理店
株式会社ミスターブレーン

http://www.mrbrain.jp