阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

We love Braves & Mini (1st G) 2006・1・22~2010・3・11
We love Braves & Mini (2nd G) 2010・3・11~
PCモード閲覧推奨
画像 5032e1

もうなんどもなんども登場の店

『囲炉裏』
住所:大阪市福島区福島5-11-15
食べログURL:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27020241/

福島に縁ができた15年前から通い始めて随分経つ

画像 5032e2

店の前の細い筋には延命湯という銭湯といまや重鎮になった某上方落語家の邸宅くらいしかなかったが、そんな筋も今や飲食店が並ぶ筋となった。
店主が気さくなキャラなんで、なにやら曰くありげに長い蘊蓄や能書きもなく、なにげに出されている焼き鳥だけど、ここより美味い焼き鳥となるとそうない。

画像 5032e3


画像 5032e4


画像 5032e5


画像 5032e6


画像 5032e7

この日は4年前から律儀に置いてくれてる焼酎ボトルをあけ、新しいのを入れておきました。
今のペースで通っていると新しいボトルがあくのは2022年
そのころはどこでなにをしているのやら










ブログ村ランキング参戦中
クリック御礼 <(_ _)>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 次 タイに来るのはいつかな
  • 次 タイに来るのはいつかな
  • 次 タイに来るのはいつかな
  • 次 タイに来るのはいつかな
  • 次 タイに来るのはいつかな
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • ラウンドの大惨事は秒で忘れて
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • バンコクのあさげ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • ここはバンコクぞ
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
  • 日の出と共にTee
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バファローズニュース
記事検索
  • ライブドアブログ