下部に追加情報があります(12/25)


 ここらで少し企画モノを出してみようと思います。大塚啓子や絹川文代が出てくると、数が膨大ですので、女斗美・浣腸・おむつ・月経帯・切腹などを別にしておくと便利と思ったのです。でも、私の持っているのは至ってノーマルな緊縛写真?が多く、あまりご期待頂いても落胆させるだけかも知れません。

愛川悦子浣腸写真

77-01) 玉田美佐子
 コメントにより出所が知れました。64年11月号初出のG組11『浣腸器に脅える女』または12の『全裸縛りと浣腸器』のいずれかです。多分G組の12かと・・・。
 最初は、愛川悦子かと思ったのですが、皆様のご指摘通りでした。












ちよ1愛川悦子浣腸写真77-02a) (ちよ)の1 愛川悦子
 多分間違いないと思います。58年4月に発売された(ちよ)大手札12枚組の「浣腸連続フォト」です。






ちよ2愛川悦子浣腸写真77-02b) (ちよ)の2 愛川悦子
 (ちよ)には長い解説が付いています。
『長らく浣腸フォトの作成を中止しておりましたが、同好者有志の御希望により、ここに久方ぶりに十二枚連続フォトを完成、分譲することになりました。マニア垂涎の硝子製浣腸器、エネマシリンジ、イルリガートル、いちじく浣腸等を駆使して女体浣腸の雰囲気を十二分に醸し出しました。何卒絶版にならぬうち御申込のほどを。』


ちよ3愛川悦子浣腸写真77-02c) (ちよ)の3 愛川悦子
 最近の尻穴丸出し、つっこみ放題の浣腸フォトに比べると、なんと可愛げのある写真でしょう。臭ってきそうにないところに昇華された美があるのでしょうか。





ちよ4愛川悦子浣腸写真77-02d) (ちよ)の4 愛川悦子
 それにしても可愛い浣腸器。子供用でしょうか?

 







ちよ5愛川悦子浣腸写真77-02e) (ちよ)の5 愛川悦子
 「長らく・・・」と言いますが、56年4月に(K1)「エネマシリンジ」という4枚組が出ています。モデルの記載はありません。
 その前は55年11月(復刊第2号)の(かか)ですか。





ちふ1大塚啓子浣腸77-03a) (ちふ)の1 大塚啓子浣腸
 この写真には裏に(ちふ)と書き込みがあります。58年7月に12枚組で出たものの1枚です。
 表題は「女体浣腸風景十二態」 解説は『さきに発表した浣腸連続フォト(ちよ)の好評に刺戟され更に変った趣向をとり入れ、新しいモデル嬢によって新作を試みました。』となっています。大塚嬢はこの年の3月に新人デビューしたのでした。

 

 










ちふ2大塚啓子浣腸018b77-03b) (ちふ)の2 大塚啓子 (追加分)
 こちらには書き込みはありませんし、プリント状態保管状態とも上記とは別ですが、間違いないでしょう。
 それにしても、今からちょうど50年前の写真ですか。

 

 

 

 








 


ちか1大塚啓子浣腸77-04a) (ちか)の1 大塚啓子
 これには書き込みはありませんが、60年8月に「新浣腸写真案内」として出された3組中の(ちか)4枚組に間違いないでしょう。
 題名は「硝子製三〇CCシリンダによる浣腸」となっていますが細すぎませんか? 30cc入りますでしょうか? 内筒を一杯引き抜いてやっとの大きさに思えます。
 解説は『白い硝子冷たい感触は乙女の手の中でにぶい光を放って浣腸液を吸い上げた。ふくらみを帯びたシリンダの先からはフツフツと白い液が玉になってころがり出る。』とあります。

 







 


ちか2大塚啓子浣腸77-04b) (ちか)の2 大塚啓子
 デビューした当時そのまま、ロングヘアで幼さの残る大塚嬢です。

 

 

 

 

 












ちか3大塚啓子浣腸77-04c) (ちか)の3 大塚啓子


 

 

 

 

 











ちえ1大塚啓子浣腸77-05a) (ちえ)の1 大塚啓子
 同じシリーズの(ちえ)4枚組から2枚です。
 表題は「エネマシリンジの嘴管による浣腸」
 解説は『ゴム球を握るたびに一端から浣腸液は絶え間なく送り続けられる。啓子嬢の手の中にあるエネマは妖しい曲線を見せてマニヤの心をゆさぶる。』とあります。

 

 

 









ちえ2大塚啓子浣腸77-05b) (ちえ)の2 大塚啓子

 

 

 

 

 












ちい1大塚啓子浣腸77-06a) (ちい)の1 大塚啓子
 これも同月の同シリーズ4枚組。3枚が見つかりました。
 「イルリガートルの嘴管による浣腸」
 『黒蛇のようにウネウネとうねってゴムの管は恐怖の浣腸液を運んでくる。その黒い管の先には液に濡れた嘴管がマニヤの心をひきつけるように目の前で光っている。』

 

 







 


 


ちい2大塚啓子浣腸77-06b) (ちい)の2 大塚啓子


 

 

 

 

 











ちい3大塚啓子浣腸77-06c) (ちい)の3 大塚啓子


 

 

 

 

 












かさ桜井葉子1 ここより追加です(12/25)
77-07a) (かさ)の1 桜井葉子
 ちょうどクリスマスプレゼントになりました。こんな写真が出て参りました。61年8月初出の(かさ)3枚組です。モデルは桜井葉子。





かさ桜井葉子277-07b) (かさ)の2 桜井葉子
 題名は「浣腸責め」とシンプル。
 解説は『台上に四つ這いにさせられて手と足をそれぞれ、四方に固定し、或は椅子上に後手縛りのまま尻を高く揚げさせられ、身動き出来ない身に、襲いくるあらゆる恐怖の浣腸器。身もだえする葉子さんの苦痛の表情。』




かさ桜井葉子377-07c) (かさ)の3 桜井葉子
 同月に(はへ)「排便強制」も出ているのですが、これは間違いなく(かさ)でしょう。