定春・マイスターの遍歴時代

私は今まで無宗教且つ儒教嫌いでなにものにも囚われないとしてましたが、この度宮崎あおい信者であることを宣言します

募集してみる 2月5日更新

メモがてらに


基本的に日版新テキ希望
次元幽閉ウル3枚
サイクロンスー2枚
精神操作ウル
神の宣告ウル
砂塵の大竜巻スー3枚

無限回収
ダークダイブボンバー(言語問わず)

大会レポ

チビコン

1回戦:TG天使(コダックくん)×〇〇
アーススタートからのヒュペ2枚相手に奈落1枚だけでは止まりません


2回戦:植物ドラゴン?(シャニくん)〇××
2セット目は忘れた
3セット目は完全に伏せ方間違った結果141ダンディデブリされて圧死した


2落ちアボーン


いやぁさすがにあの伏せ方は酷かったな


他にもちょっとプレイングが雑になったところがあったから改善します

大会レポ

チビコントナメ

1回戦:マシンカラクリ〇〇

2回戦:TG天使(コダックくん)〇〇

3回戦:セイクリッド(ルゥくん)〇〇

4回戦:スキドレメタビ〇〇



優勝したー



2週間ぶりに遊戯王して全スト優勝とか、そりゃ気分良くなるわ



とりあえずあれだなカラクリ相手にオピオンが鬼ってことがわかった



賞品は星屑のホロぐらいしか欲しいのなかったからそれ貰った



そのあとレストの大会行ったけど、お昼食べてるあいだにディスられて終了(笑)



仕方ないから京都ホビステ行ってフリーと買い取りした
続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ