職業は痴女ソムリエ。M性感・メンズエステを愛し10年これからのM男たちの為(自分の為)に嘘なしの風俗レポート集!ご賞味ください。

店名:Sな彼女。                 
場所:梅田の待ち合わせM性感                 
HP:http://s-kano.com/          

grdr0009506382_0128363366pc

■料金(実際に支払った総額)

90分  24,500円  室料込み
コース 指名料 入会金 ホテル代

■利用回数

はじめて

■受付からプレイ開始までの流れ

待ち合わせなので、とりあえずホームページで気になっていた女の子がイケるか電話してみる。明るくハキハキしたスタッフさんが電話に出ます。プレイ内容・禁止プレイを説明され、何を見たか?コース時間 予約時間 オプション 服装など聞かれ電話を切ります。指定の場所で待っていると前からそれらしき女の子が!!
ホームページはモザイクで顔まで分からなかったけど、実物めちゃくちゃ可愛い!

■お相手の女性について

ホームページの写真では顔がモザイクだったので、体型や髪型などの雰囲気しか分かりませんが、可愛さは写真からかなり出てます。写メ日記なども参考にしましたけど。実際会ってみた感想は写真の雰囲気のままでした。

■プレイ内容

部屋に着いてソファーに座り少し喋ってから、女の子はお店に電話し、シャワーの準備をします。隣に腰掛けるとスイッチが入ったのか、僕の太ももの上に座ると密着しながら、耳元で隠語を囁きながら服を脱がしにかかってきます。この時点で情けないことにフル勃起。触りたくても触れないジレンマ。そう、この店は女の子にされるがままのお店なんです。いわばマグロでも女の子が最高に気持ちよくしてくれるんです。さすが、M性感だけあり責めのテクニックはなかなかのもんです。
しかも、とうとうアナル攻めにチャレンジすることに!しかも、ペニバン笑 人生なんでも経験笑
ちょっと、最初はビビったけど全然痛くもなく最高に気持ちよかったかも!
少しクセになりそうでした。

■今回の総評

責められるのが好きな僕にとってはもってこいのお店でした。

■このお店の良いところ

可愛い女の子が多そう。オプションが豊富。

■このお店の改善してほしいところ

頑張って女の子を増やしてください。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
  • ライブドアブログ