職業は痴女ソムリエ。M性感・メンズエステを愛し10年これからのM男たちの為(自分の為)に嘘なしの風俗レポート集!ご賞味ください。

店名:Sな彼女。                 
場所:梅田の待ち合わせM性感                 
HP:http://s-kano.com/        
  

l



■利用日:2015/05/15(金)  19時頃
■料金(実際に支払った総額)

60分  14,000円  室料込み
入会金、指名料、ホテル代込み

■利用回数

2回

■受付からプレイ開始までの流れ

待ち合わせなので、電話で受け付けします。

予約する女の子
名前
予約時間
コース時間
服装を店員さんから聞かれました。

電話を切り、指定の場所で待っていると、女の子は時間通りに来ました。腕を組み近くのホテルまで一緒に入りました。

■お相手の女性について

写真、プロフィールともにそのままで、パネマジとかなさそうですし、プロフィールなどは信用できそうです。女の子はすごい可愛かったです。

■プレイ内容

完全受身の店なんで、責めることはできないですが、そのぶん休むことなく終始密着されて責められっぱなしなんで、とても満足できました。雰囲気作りも上手でしたし、何よりこんな可愛い女の子なのにプレイに入るとスイッチが入ったのか、すごいやらしくてびっくりでした!
こちらの要望も嫌な顔せず対応してもらい、女の子の性格も良さそうですね。

■今回の総評

内容、料金、女の子のレベルも非常に高いし、店員さんの電話対応もよく、気持ちよく利用できたので、また行きたいと思うような魅力的なお店でした。

■このお店の良いところ

女の子のレベルが高い。内容が良くて料金が安い!

■このお店の改善してほしいところ

もっと女性を増やして欲しい!お願いします!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
  • ライブドアブログ