Mr.Gの気ままなBlog

ブログ開始: 2014年9月29日
ブログ内容: ボルダリング、筋トレ、登山、旅行、ダイビング、その他・・・
ボルダリング、登山、等々、興味のある方がいたら、一緒に行きましょう! どなたでも大歓迎です(笑)

yjimage(5)
「Mr.Gの気ままなBlog」へようこそ!!
また気が向いたら、遊びに来て下さい!! 
See you soon!!


最近の増量でウェットスーツが着れなくなったので、新調することにしました。

ただ、本州で作ると高いので、沖縄で作ることに(*^^*)

作るのは、五ミリの2ピースで、できる限りか格安を抑えました。

身体を丁寧に何十ヵ所も計ったもらい、身体に合ったスーツを作ってもらいます。

製作期間は約1ヶ月。

価格はなんと、32000円(税金、本州までの送料込み)

激安です

沖縄恐るべし

ちなみに、お店はスナベマリーンってとこ

ココです↓

IMG_20190615_192355


IMG_20190615_192344

お店の方も、笑顔の素敵なお姉さんで、対応も良く、リピ確定です(笑)

ちなみに、ウェットは数日前に届きましたが、寸本は完璧で、大満足です(^^)

さー、これをいつ使うかなー

今はまだ暑いから、いつもの二ミリかな。。。(^_^;)
mixiチェック

IMG_20190628_231635

まずは一つ目
XTENDのホエイプロテイン
楽天で約五千円

ちょっと甘いですが、個人的には安いし、混ざりも良く、飲みやすいため、この品質が保たれるならリピ決定かな
頑張って品質を保ってもらいたいです
(同じ製品でも買う時期によって全く違うものになるため)



次はこれ↓
Screenshot_20190704_085117

三キロで三千円ちょい
圧倒的に安い
ただ、泡が多い。。。
飲むと気持ち悪くなります(汗)
ので、リピはなし
コスト重視の方ならいいかもー
mixiチェック

ケノンで脱毛を二回やりました

やってから、ざっくり3週間経ちましたが、なんと毛が生えてこない(*^^*)

ま、所々ビヨーンっと長いのが生えてきてますけどねw

ちなみに、

手、腕、足、脇、と下は生えてきていないです
髭は今のところ全く変化なし


意外と時間がか刈るのでなかなか出来ませんが、そろそろ三回目をやりたいとこです

が、

けっこう面倒なんだよなぁ。。。
mixiチェック

19-04-20-20-50-26-966_photo

ケノンデビューです(笑)

脱毛一回目(^^)

マニュアル道理レベル1からスタート

全く痛みが無かったので、光が弱くて効果がないと思い、どんどんレベルアップ

結局ソッコーでレベル10のMAXです(^-^;

髭から下を全てやりましたが、やはり痛いのは髭と尻ですね。。。

他は特に痛みなし

問題は髭から下全てやると2-3時間くらいかかりました(汗)

毎回三時間はきついので次回は分割かなww

効果は何回目くらいからでるのかなー

ワクワクドキドキです(笑)







mixiチェック

19-04-20-20-50-10-763_photo

家庭用脱毛器

ついに買ってしまいましたw

家庭用脱毛器「ケノン」ww

価格は約70,000円

けっこう高い。。。

けど、エステよりは安いし、わざわざ行かなくてもすむ

長い時間悩んだすえ、楽天にてクリック(汗)

(男性からするとキモいかもですが)髭から下を全部脱毛するつもりです(汗)

ちなみに、脱毛のモチベーションは、

1. そもそも毛が不潔な感じがし、好きでない
2. 毎日髭をそるのが面倒(3min/day x 250days/year = 750min ⇒ ざっくり半日/年)
3. ウォシュレットでお尻の毛が邪魔(濡れたティッシュが絡む)
4. 胸毛、ギャランドゥ、下の毛がキモい/汚い
5.等々、他にもまだまだ沢山あります、、

日本だと男性で全脱毛はレアかと思いますが、髪の毛以外ツルツルを目指します(笑)

モチベーション維持の為にも、ちょくちょくレポートします(^-^;

mixiチェック

↑このページのトップヘ