2005年11月14日

サントリー武蔵野工場(BlogPet)

べにー☆はウマっぽい試飲するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べにー☆」がヒトリゴト…を読んで書きました。
  
Posted by mrinemarine at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

日本シリーズポスター(BlogPet)

きのうはグランドはプレーするつもりだった?
そしてまりんの、希望するはずだった。
そしてきょうべにー☆がミスしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べにー☆」が書きました。
  
Posted by mrinemarine at 15:39Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月28日

○3-2プレーオフ第2ステージ第5戦(BlogPet)

きょうは、やり方優勝しなかった?
ここで優勝する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べにー☆」が書きました。
  
Posted by mrinemarine at 10:37Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月23日

○0-10日本シリーズ第2戦

今日も完勝でした 
とりあえず、往きに海浜幕張のキオスクでマリーンズガムを1ケース大人買いした甲斐があったってもんだわ。

金本と今岡は松中病を発病中。
我が軍は今江の8打席連続ヒットをはじめ、12安打、HR3本、すんすけはいつもどおりのらりくらりと気がつけば完封完投!!
球場ではしゃぎすぎてもうぐったり。
こんな試合が2試合続くなんて、シーズン中も記憶に無いわ。

今江のほかにすんちゃんも実はラッキーボーイ?
ここまで2安打だけどともにHRとすごいのかすごくないのか良くわかんなくなってきたんだけどね。

藤田ボードが使えなかったのは残念だけど、こんな展開なら仕方ないわ。
逆に甲子園用に購入した明Tシャツと今江タオルがいきなり役立っちゃったからまあ良しですね。

3戦目、下柳を打てれば。。。。なんて夢がひろがりまくりです。
今日は塀ちゃんスタメン、初芝の出番も作ってボビーはやっぱさすがだわ。
もしかして、甲子園で終わったら、マリンの初ちゃんの最終打席をボビーは用意してくれたのかなあ。  
Posted by mrinemarine at 22:27Comments(28)TrackBack(0)Marines

2005年10月22日

○1-10日本シリーズ第1戦

20051022_1大爆勝!!
霧でコールドにはなっちゃったけど、HR4本、1-10なら阪神ファンも諦めてくれるでしょう。
今日は直行が間違いなく今期一番の好投。
普段からこのくらい投げてくれよというのは無しで、まさにエース様の投球が戻ってきましたよ〜

打つほうも、今江、西岡と大アピール。
あんなに勝手にやらせられるボビーってやっぱすごい。
サブローも久々に良いところで打てたし、終わってみれば先発全員安打だし、もう言うことなしですわ。

堀と小坂が故障で抜擢されたのが9番セカンド正人。
今年はずっと2軍だったし、下から上げてもらえるのは、シーズン中は塀ちゃん、POでも早坂だったし、下でもいいとこなしと聞いてたから、もうだめなのかなぁと寂しく思ってたところだったので、先頭でヒット、ファインプレーもあったしで期待に応えられてよかったねえ。
こうやって下にいても大抜擢してもらえることもあると、下の選手の励みにもなるよね。
今日は二番今江も大当たりだし、ボビーマジックがびったびたに当たりまくり。
反対に岡田マジックはというとDHに片岡をもってきたけど三打席とも三振と明暗をわけました。

今日は金本と今岡を完全に封じ込められたのが大きい。
明日も俊介が眠らせ続けてくれることを祈るばかり。
いい風吹いてくれよ〜
  
Posted by mrinemarine at 22:04Comments(0)TrackBack(0)Marines

休日出社?

日本シリーズの参戦に向けて、新規にプラカードを作ろうと昨晩ハンズで材料購入。
今日は午前中からイソイソと出社して工作に励みました。
藤田の「藤」が思った以上に難しくて予想作業時間を大幅オーバーしちゃいました。
その余波で残りの2枚は若干手抜き(笑)になっちゃったけど、藤田ががんばってくれればいいや。

にちゃんねるでチケット交換の相手も一応見つかり、後は我が軍の出来に期待するのみだわ。  
Posted by mrinemarine at 15:29Comments(0)TrackBack(0)マイペース☆

2005年10月21日

日本シリーズポスター

ボビー20051022またまた泣かされちゃうよ。

/年前は、遠い夢だった。今年の春、希望ある夢になった。夏、それは手の届く夢に変わり、今、夢から現実に変わろうとしている。絶対に逃してたまるか。

△劼靴瓩スタンド。地鳴りの歓声。最高のチームメイト。頼もしいスタッフ。美しいグランド。そして、最強のライバル。俺たちはいま、日本でいちばん幸福な野球選手だ。

H寒い日も、陽射しの照りつける夏も、小雨の降る夜も、つむじ風の日も、スタジアムに通ってくれたあなたのために、でっかいチャンピオンフラッグを、きっと、マリンにかかげてみせる。

「プロ野球崩壊の年」と言われた。それでも、僕らにはいつも熱い風が吹いた。千葉マリンスタジアム。年間観客動員数、過去最高。新しい歴史は、ここ千葉から始まる。

「俺たちの誇り」あなたたちは僕らを、そう歌う。ファインプレーには熱く、つまらぬミスには厳しく、鼓舞しつづけてくれる。あなたたちこそ、僕たちの誇りだ。ともに、美酒に酔おう。

最後にひとつ、お願いがある。あと4勝、ありったけの声援で僕たちを支えてくれ。ノドを潰す覚悟でスタジアムへ来てくれ。すべてのプレーを、僕たちと一緒に戦ってくれ。  
Posted by mrinemarine at 23:16Comments(1)TrackBack(0)Marines

2005年10月20日

マンション契約

今日、不動産の契約をしたらしい。
私から見るとあまり合格点な物件ではないけど、お目当ての物件が出てくれば買い換えるらしいし、そのときの転売のしやすさという観点ではかなり有利な物件だと思うのでまあ「あり」としときますわ。

一応建物調査もやって、ほぼ問題なしだったようだしね。

それにしても渋谷に住むのか〜
あんまりメリット感じないなあ。
  
Posted by mrinemarine at 10:22Comments(0)TrackBack(0)不動産!

2005年10月17日

○3-2プレーオフ第2ステージ第5戦

優勝!!!
ボビーすごいよ。
いつも通りのやり方勝ってくれた。  
Posted by mrinemarine at 23:29Comments(0)TrackBack(0)Marines

2005年10月14日

払い戻し(BlogPet)

結局よく持ったよ
天気も結局よく持ったし、天も味方し、天も味方しなかった
ネットでホントとかを払い戻ししなかったコンビニで払い戻し二戦で片付いた
チームにとっても私にとっても味方しなかった?
結局、べにー☆
は、よくチームと、広いホントとか、よかったコンビニで払い戻し二戦で片付いたのはホントよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べにー☆」が書きました。
  
Posted by mrinemarine at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月13日

○3-2プレーオフ第2ステージ第2戦

まさかの連勝
直行良かったよ〜
長年のファンとしてはやっぱ直行が一番思い入れが強いからね。
相変わらずの被弾癖は変わらないけど、先日のマリンでの鷹戦でぼこぼこに打たれた時とは別人のようでした。

ここまで松中・ズレータを完全に封じ込めてるなんて素敵すぎる。
今日はきっと直行が勢いつけちゃうと思ってたんで正直嬉しい誤算。
逆に直行に負けたホークスはへこむよね。

今日試合を決めたのはマティ。
第一ステージもお立ち台をゲットした一打だけだったけど、第二ステージもこの一打だけ。
いいとこしか打たないのね。
すごいのかすごくないのかよくわかんないけど。。。。

相変わらずサブローとコーイチ冴えまくり。
守備の人の西岡にも逆転につながる良いヒットが出るし、我が軍はのりのりです。

今日は小坂が登録抹消。
プレーオフまでには戻ってきて欲しいわ。  
Posted by mrinemarine at 21:59Comments(0)TrackBack(0)Marines

カゼだ〜

知恵熱?
のど痛すぎ。
半休して病院にいきました。  
Posted by mrinemarine at 13:06Comments(0)TrackBack(0)マイペース☆

2005年10月12日

○3-2プレーオフ第2ステージ第2戦

ダン良くがんばった!相変わらずストライク入らないけど。
球威がすごいから、このくらい荒れちゃうと打てないのね。
GWの勝ちを思い出したわ。

ベニーの殊勲のヒット、かわいすぎる。
打ったあと打球を見ていたせいでシングルヒットになっちゃったけど、ぴょんぴょん飛びながら打球を見てる姿が可愛いので「あり」です。  
Posted by mrinemarine at 22:04Comments(0)TrackBack(0)Marines

2005年10月11日

ヤンキースは敗退

最近もダイエット教室には行っているけどもうだらだら。
前回、驚愕の体重を記録してしまったので少しは本気でやらなきゃね。

今日はヤンキースがエンゼルスに負け。
松井はノーヒット、しかもすべてランナーありだったよう。
水曜からのPOでフランコとかベニーがこの状況になっちゃったらと思うと。。。

第一ステージのホセは敵ながら気の毒にみえたし。

第1戦はダンが先発。
左腕で松中の出鼻をくじきたいんだけど、ダンの場合、ストライク入るかがポイントだわ。

松井は、最後のバッターにもなっちゃったし、来年移籍とかあるのかなあ。あのトーリ監督の落胆ぶりはすごかった。。。。

バーニーウイリアムス引退とか。
長い間お疲れ様でした。  
Posted by mrinemarine at 22:46Comments(0)TrackBack(0)マイペース☆

払い戻し

今日、PO第三戦のチケットをコンビニで払い戻し
二戦で片付いたのはホントよかった。
チームにとっても私にとってもね。
もう1戦、1戦死にそうだったからもう。。。。

天気も結局よく持ったし、天も味方してると思いましょう。  
Posted by mrinemarine at 14:52Comments(0)TrackBack(0)Marines